最終仕上げ中です。
公開日:
:
未分類
日に日に寒くなり、防寒着が必要な季節になってきました。今年の冬は例年より寒いのでしょうか・・・!? 例年より暖かく、積雪は平年通りと予報がでているみたいです。私にとって困るのが ”雪” 今シーズンも来月あたりから、スキー場のオープン情報がチラホラと・・・。息子と今年はどこのスキー場へ行こうかと、検討の真っ最中です。そろそろ車のタイヤ交換と板のメンテナンスをやろうか考え中です。
さて今月は、2棟の建て方と2棟の見学会開催の予定があり、あっという間の一ヶ月でした。今週末は埼玉県美里町S様邸で見学会が開催されます。今週は、仕上げ工事の最終で、様々な業種の職人さんが現場で作業してもらいました。
↓ 塗装業者さんは、デッキの最終塗装
↓ 内部ではキッチン壁のタイルを施工している、タイル業者さん
きれいに仕上げて頂き、いつも助かります。
今回の見どころを少しだけ。LDKに設置された二つの大型引戸木製サッシとアイランドキッチンそしてタイル。もちろんOMソーラーも搭載しております。是非見学会へお越しいただき、体感していただければと思います。
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
北本市での初めてのけんがくかいですが、見に来てください。
早くもお花見の話題でかなり盛り上がっていますが こちらは北本市のI様の現場で今週末の日曜日に
-
-
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします
-
-
細長いところでのボックス組立ての時間切れ
本格的な春の訪れとともに花粉情報も盛んになります。 今のところ私は大丈夫のようです。 今
-
-
建物完成までもう少し
朝と晩は涼しくなりました。最高気温が30℃に届くところは少なく、秋の気配が感じられる季節となりました
-
-
現場勉強会 in 滑川
どうも、設計部の野口です。 コバケンでは、奇数月に現場勉強会が行われます。 仕上


