暦の上では春
公開日:
:
最終更新日:2026/02/06
お出かけ, お庭, デザイン, パッシブ, メンテナンス, 会社, 埼玉, 家族, 展示場, 工事, 施工事例, 暮らし, 未分類, 注文住宅, 群馬, 職人, 設計, 遊び
こんにちは コバケンラボです(^^)/
連日冷え込む日が続いていますが日が伸びてきましたね。
とても冷えこむ日や強風の日、暖かい日もあったりと
少しづつですが季節が動いている事に気付かされます。

先日の節分に併せラボハウスでは「鬼さん」が現れました。

決して怖くはない、とても愛嬌のある「鬼さん」なので見ていて癒されます。
現れたばかりですぐに退治されてしまうのは寂しいので
もう少しラボにいていただきたいところです
ところで、ただいまラボの池は水を全部抜き、修繕作業中です!

たくさんいたメダカさんたちはラボの貯水槽に一時的にお引越しをし
広い池に戻れる日を心待ちにしていることでしょう
毎年冬には鳥さんたちも羽を休めに立ち寄っていく池なので
今年、色々な種類の鳥さんたちの姿が見られず物足りない日々です

水が張られる日が待ち遠しいです
モデルハウス専用のインスタグラムも更新中です。ぜひチェックしてみてくださいね!
▼インスタグラムアカウントはコチラ
関連記事
-
-
木製ペンダント照明
設計部の野口です。 コバケンでは、照明器具を手作りでつくることが良くあります。 例えば、
-
-
~GW休暇のお知らせ~
誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。 本社: 4/29(水)
-
-
春は出会いと別れの季節です。
春本番?明日まではちっと寒いそうですが。 桜も開花し初めましたね。 こんばんは、工事部 古田で
-
-
OMダンパーボックス交換
こんにちは。暑い夏が終わりかけていて最近は朝晩が冷え込んできていますが、相変わらず日中は暑くて体調を
- PREV
- 圧巻のパフォーマンス
- NEXT
- 造作キッチン
