*

「 OM 」 一覧

間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事をする上毎日天気予報のチェックが欠かせません。工事部今井です。   今回は収納棚で部屋を間仕切る工事です。

続きを見る

キッチン水栓交換

こんにちは。ここ最近急に暑くなり夜は冷え込み体調を崩しやすい気候が続いています。自分の中では花粉症はGWを境にして終わっていたと思ったのですが、ここのところ、花粉症?まだ?もしかして寒暖差アレルギー?

続きを見る

ユニットバス交換

こんにちは。あっという間にもうGW。花粉症からも解放されました。杉花粉らしいのですが、もしかしたら桧も被っている可能性も……… 工事部今井です。 今回は、ユニットバスの入れ替えです。

続きを見る

紫外線

こんにちは コバケンラボです。 どうしようもない程ではないにしてもこの寒暖差は体に応えますね。 風邪等々ご注意くださいませ。   これからの時期に気を付けなければいけ

続きを見る

春の庭 

2026/04/11 | OM, お庭, 展示場, 暮らし

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 暖かい日も増え、少しずつ春の気配を感じられるようになってきましたね。 先日、ひたちなか市にある国営ひたち海浜公園へ出かけてきました。

続きを見る

戸車交換

こんにちは。寒さも和らぎ春らしい日々が続いて桜もいい感じに咲いていましたが雨が降って散り始めて来ました。花粉も相変わらず飛び交っていて薬が手放せない日々が続いています。 工事部今井です。

続きを見る

発送完了

4月に入りました。 今日から新年度が始まり、満開の桜に気持ちもワクワクします。 こんにちは 企画部小林です。 4月・5月も企画部では色んなイベントを計画しています。 そのご案内を企画部片場

続きを見る

春の気配とスノーシューハイキング

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 寒さの中にも、ギャラリーの庭のジンチョウゲの香りに春の気配を感じるこの頃です。 そんな春の気配を感じつつ、先日まだ真冬の景色が

続きを見る

目隠しフェンス設置

こんにちは。ようやく暖かくなり始めました。花粉も元気よく飛び交っています。しばらく薬を飲まずに耐えていましたがいよいよ耐えられなくなり薬を飲み始めました。工事部今井です。   今

続きを見る

雪のち春 Ⅱ

こんにちは、S-boxです。 2月も今日で終わりですが、雪が降ったり20℃近い暖かさになったりと、真冬と春が混在したような1ヶ月でしたね。 先日のような雪の日は、各展示場も朝から雪かきに追われ

続きを見る

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑