*

「 群馬 」 一覧

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね ((+_+)) 雨が降ることが大切なのはわかっているけど、じめじめした日が続くとどうしても憂鬱な気持ちになりがちですよね

続きを見る

大盛り海鮮丼

2026/06/15 | お出かけ, 群馬, 食べ物

こんにちは、設計部の大塚です! 先日、みどり市での打合せの帰り、ちょうどお昼時だったのであるお店に行ってきました。 「ダイニング まさ坊」 大盛りの海鮮丼が有名なお店です。

続きを見る

間もなく完成です。

紫陽花が雨に映える季節となりましたね。 道すがらに見える田んぼには水が張られ 田植えをする姿が見受けられます。 今年はお米が安くなりますかね? こんにちは、工事部の山本です。

続きを見る

ガルバリウムまだまだ

2026/06/11 | 暮らし, 木造, 未分類, 群馬

年中行事でGWに窓ガラスの掃除をしました。 年末の大掃除だと寒さや風が強いのでこの季節はお勧めです。 ただ、この時ばかりは窓の多さを後悔します。   屋根に上

続きを見る

紫陽花の季節です

こんにちは。某ポテト菓子スモーキーサワークリームにハマっている工事部小池です。 関東地方も梅雨に入りアジサイが咲く季節となりましたが… 写真は先々月、桜が満開の時期です(笑) 唯一の

続きを見る

日本一のモグラ駅in水上

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 ここ最近は暑くなってきてきましたよね... 私も耐えきれずどこか涼しい場所はないか...と考えるわけでして...

続きを見る

体感してみて!

こんにちは コバケンラボです(^^)/ 日差しの照り付けるような暑さが刻々と近づいて来ましたね。。 心と体の準備はいかがでしょうか? 先日、熱中症対策という事で塩分タブレットを入れた

続きを見る

白いボールのファンタジー

本日は、3時に起きまして、F-1とインディー500を同時観戦。 少し寝不足ではあります。 お疲れ様です。 工事部 古田 でございます。 プロ野球は、明日から交流戦。 我が、埼玉

続きを見る

五月晴れ

こんにちはコバケンLaBOです! 陽射しはギラギラと刺すようですが、心地良い風が吹く季節になってきましたね。 (強風の日も多いですが・・・) この、冷房も暖房もいらない春と秋

続きを見る

五月晴

風薫るさわやかな季節となりましたね。 現場へ向かう際、窓から見える木々の緑が鮮やかで気持ちがいいです。 こんにちは、工事部の山本です。   昨日は大安ということもあり

続きを見る

follow us in feedly
1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

やまくるま

”昨日の夕方、日本で地震が発生しました。気象庁によると、16日午後7時

大盛り海鮮丼

こんにちは、設計部の大塚です! 先日、みどり市での打合せの帰り、

→もっと見る

PAGE TOP ↑