*

「 群馬 」 一覧

ガルバリウムまだまだ

2026/06/11 | 暮らし, 木造, 未分類, 群馬

年中行事でGWに窓ガラスの掃除をしました。 年末の大掃除だと寒さや風が強いのでこの季節はお勧めです。 ただ、この時ばかりは窓の多さを後悔します。   屋根に上

続きを見る

紫陽花の季節です

こんにちは。某ポテト菓子スモーキーサワークリームにハマっている工事部小池です。 関東地方も梅雨に入りアジサイが咲く季節となりましたが… 写真は先々月、桜が満開の時期です(笑) 唯一の

続きを見る

日本一のモグラ駅in水上

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 ここ最近は暑くなってきてきましたよね... 私も耐えきれずどこか涼しい場所はないか...と考えるわけでして...

続きを見る

体感してみて!

こんにちは コバケンラボです(^^)/ 日差しの照り付けるような暑さが刻々と近づいて来ましたね。。 心と体の準備はいかがでしょうか? 先日、熱中症対策という事で塩分タブレットを入れた

続きを見る

白いボールのファンタジー

本日は、3時に起きまして、F-1とインディー500を同時観戦。 少し寝不足ではあります。 お疲れ様です。 工事部 古田 でございます。 プロ野球は、明日から交流戦。 我が、埼玉

続きを見る

五月晴れ

こんにちはコバケンLaBOです! 陽射しはギラギラと刺すようですが、心地良い風が吹く季節になってきましたね。 (強風の日も多いですが・・・) この、冷房も暖房もいらない春と秋

続きを見る

五月晴

風薫るさわやかな季節となりましたね。 現場へ向かう際、窓から見える木々の緑が鮮やかで気持ちがいいです。 こんにちは、工事部の山本です。   昨日は大安ということもあり

続きを見る

新町の家

完成しました新町の家 東南に道路のがある60坪の土地に2階建ての大屋根 外観は紺のガルバリウム鋼板に木とのコントラスト 目立ちます! 大屋根のリビング空間は広々としてい

続きを見る

今日は『ご当地スーパーの日』

皆さま、こんにちは。 企画部 カタバです。 昨日5月10日は『母の日』でしたが、 今日は何の日かご存じですか? ご(5)とう(10)ち(≒いち1)の語呂にちなんで 『ご当

続きを見る

空調の工事

どうなることやら、早く戦争終わってください。 お疲れ様です。工事部 古田でございます。 富岡市 T様邸。空調ダクトの設置を進めています。 今回は、OM AIRはもちろんつきますが、

続きを見る

follow us in feedly
ガルバリウムまだまだ

年中行事でGWに窓ガラスの掃除をしました。 年末の大掃除だと寒さ

紫陽花の季節です

こんにちは。某ポテト菓子スモーキーサワークリームにハマっている工事部小

たけのこチャレンジ

こんにちは!設計部の落合です! 先日、お客様からたけのこの差し入

綺麗な土合駅
日本一のモグラ駅in水上

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小

体感してみて!

こんにちは コバケンラボです(^^)/ 日差しの照り付けるような

→もっと見る

PAGE TOP ↑