*

「 施工事例 」 一覧

梅雨に入りそうですね!

来週あたりには梅雨に入りそうですね!ムシムシ・ジメジメの季節がやってきます。 雨の日が続く時期でも晴れると厳しい暑さとなるそう。体がまだ暑さに十分慣れていないので、現場作業は注意が必要です。 梅雨

続きを見る

キッチン水栓交換

こんにちは。ここ最近急に暑くなり夜は冷え込み体調を崩しやすい気候が続いています。自分の中では花粉症はGWを境にして終わっていたと思ったのですが、ここのところ、花粉症?まだ?もしかして寒暖差アレルギー?

続きを見る

五月晴

風薫るさわやかな季節となりましたね。 現場へ向かう際、窓から見える木々の緑が鮮やかで気持ちがいいです。 こんにちは、工事部の山本です。   昨日は大安ということもあり

続きを見る

完成まであと一息です

雨の予報がなくなり助かっていますが、朝と昼間の気温差が大きくなるので、服装選びに困る感じですね! 週末以降は平年より気温の高い日が多くなり、30℃以上になるらしいです。 今年の夏はどうなるか今から不安

続きを見る

ユニットバス交換

こんにちは。あっという間にもうGW。花粉症からも解放されました。杉花粉らしいのですが、もしかしたら桧も被っている可能性も……… 工事部今井です。 今回は、ユニットバスの入れ替えです。

続きを見る

外回りの工事完了

あっという間に桜が満開になり、桜の花びらが道に落ちていますね!今週末は夏日になると予報が出ています。今年もまた暑い夏が来るとなると、夏の対策もそろそろ考えなくてはならないですね・・・。 今年の2

続きを見る

戸車交換

こんにちは。寒さも和らぎ春らしい日々が続いて桜もいい感じに咲いていましたが雨が降って散り始めて来ました。花粉も相変わらず飛び交っていて薬が手放せない日々が続いています。 工事部今井です。

続きを見る

現場シート その後

NPB開幕しまして、先週末はF-1日本グランプリ。楽しい週末になるはずが・・・ 1-3 0-11 4-0 ライオンズは1勝2敗 ひとつとれたとはいえ、戦い方が・・・ 去年と変わらず、打てん

続きを見る

造作中です

春分を迎え少しずつ暖かくなってきましたね。 道端にはつくしも見つけることができました。       あとは花粉さえ無ければ最高なのに

続きを見る

外壁で印象がだいぶ変わります

コバケンの外壁の標準といえば・・・ 塗り壁とガルバリウム、そして時々木 塗り壁といっても漆喰や 木といっても焼杉 それを組み合わせてデザインしたり

続きを見る

follow us in feedly
ガルバリウムまだまだ

年中行事でGWに窓ガラスの掃除をしました。 年末の大掃除だと寒さ

紫陽花の季節です

こんにちは。某ポテト菓子スモーキーサワークリームにハマっている工事部小

たけのこチャレンジ

こんにちは!設計部の落合です! 先日、お客様からたけのこの差し入

綺麗な土合駅
日本一のモグラ駅in水上

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小

体感してみて!

こんにちは コバケンラボです(^^)/ 日差しの照り付けるような

→もっと見る

PAGE TOP ↑