*

「 イベント 」 一覧

鬼は外!!です

みなさんこんにちは! コバケンLaBOです この前お正月が来たと思ったら もう2月 今年は花粉の飛散も早く(もう花粉を感じます) どうやら長引くそう(絶望です) インフルエンザやコロナなど

続きを見る

ギャラリーhinosumika キッチン

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 家づくりにおいて、キッチンを考えるのは、お料理をする方ならとても楽しいことですね。 でも、どこに何を収納するのが正解か分からない。

続きを見る

初詣

こんにちは。企画部カタバです。 先日、年始に行けなかった初詣に行ってきました。 川越市〖成田山川越別院〗[/caption]   拝むことに必死で、写真を撮り忘れま

続きを見る

2025年

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 昨年中お越しいただいたお客様には大変お世話になりました。 まだお越しいただいた事のない皆様のご来

続きを見る

クリスマスの飾りを飾るスペース

2024/12/25 | イベント

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木敬士(けいし)です。   クリスマスですね。 皆様は自宅に飾りものはしましたでしょうか? 我が家は初めてツリーを飾りまし

続きを見る

年末年始のお知らせ

こんにちは。コバケンラボです。 あっという間に12月。1年が本当に早いですね。 展示場は年内12/24(火)まで通常営業。 まだご覧になった事がない方も。もう一度ご覧になりたい方も。 年内

続きを見る

寒さ対策

ここ数日、グッと寒くなりましたね。 少し前までは、日向は暖かかったのに… 風が吹くだけでブルッと寒くなります。 広報企画部 カタバです。 そんな寒い日が、よりつらく感じる"冷え性"。 先

続きを見る

ひなたぼっこ

2024/12/10 | OM, イベント, お庭

こんにちは 企画部小林です。 「閉寒成冬」 ーそらさむくふゆとなるー 寒くなりました。 ラボの池に氷が張りました。 イロハモミジの鮮やかな紅葉もそろそろ見納め。 水面に浮かぶ葉

続きを見る

ここが一番!

「自分たちのカレーが一番おいしい。ここが一番や!」 という気持ちから名付けられたという「CoCo壱番屋」   パッシブセミナーを無事に終えたご褒美に企画部のS君と行ってきま

続きを見る

栖の杜 Camping Bakery 

11月最後の土曜日、風は冷たいけどいい天気です。 明日はエコショップの庭【栖の杜】で今年最後のマルシェが開催されます。 何かと忙しくなる12月。 その前にちょっとくつろいで・・・

続きを見る

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑