*

本庄市2会場同時見学会1日目

こんにちは。設計部小林です。

 

いつもに比べてほんのり暖かい本日は、埼玉県本庄市で2会場同時見学会の1日目でした!

 

どんなお宅かといいますと。。。

 

タテに伸びる家

・・・南側道路の70坪の南北に長い分譲地に建つおうち

2

3

対面キッチンやダイニングなど魅力的な動線に、OMソーラー搭載の建物に。。。

さぁ、タテに伸びるとはなんのことでしょう♪

 

ヨコに広がる家

・・・南側道路の84.7坪の東西に長い分譲地に建つおうち

1

5

こちらは平屋部分を、勾配天井で開放的に。床下エアコン搭載の建物に。。。

さぁ、ヨコに広がるとは何のことでしょう♪

 

どちらも、答えは会場で確認してみてくださいね♪

 

そして見学会初参加の方は、建物を見て感じて疑問に思ったことはスタッフになんでも聞いて下さいね!

6

スタッフが細かい部分までなんでもご説明いたします!(本日の見学会場の様子です♪)

7

会場にはお子ちゃまスペースもありますので、ゆっくりと建物をご覧になって下さい♪

明日も完成見学会を行いますので、会場でお待ちしてますね。

 

以上。本庄より小林がお送りしました。

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

もう年の瀬??

こんにちは、コバケンラボです! なんだかんだと色々なことがありましたが 2021年もあと

記事を読む

オリジナルバッグ

こんにちは、コバケンラボです。 先日打ち合わせにいらしたお客様のお子さんから こんな素敵

記事を読む

おトイレ内の手洗い器の取り替え

小諸に行った時の紅葉がきれいだったのでワンショット掲載します。 青空に映えるモミジが忘れられ

記事を読む

わざわざ、【わざわ座】

こんにちは。設計部小林です。 外はだんだん寒くなってきましたが、室内は太陽が入ってきてポカポカ

記事を読む

感謝祭 カウントダウン開始!

桜が満開です。 今日は残念ながら曇っていましたが、明日は晴れる予定。 コバケンスタッフは

記事を読む

12月ですね

こんにちは、コバケンラボです。 今年も残すところ一ヶ月を切りました。 ラボの飾りもクリス

記事を読む

完成します

車で10分、H市H邸の完成がカウントダウンに入りました。まだ肌寒い3月の上棟から、はや4カ月夏本番も

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

まだ寒い日に注意・・かも

立春を過ぎると暦の上では春となります。   が、油断をすると寒い日が まだあり

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

浴室改修工事の着工

本日は本庄市のT邸の浴室改修工事を行いました。 解体前の外の状況です。[/caption]

記事を読む

SWS試験の写真

SWS試験

麦の穂が実り、容赦なく私の目や鼻を攻撃してくる時期が来てしまいました。 こんにちは、工事部の山

記事を読む

follow us in feedly
猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

→もっと見る

PAGE TOP ↑