*

今年もよろしくお願いします

公開日: : 未分類

明けましておめでとうございます。

コバケンラボです。

みなさんよいお正月をお迎えのことと思います。

コバケンの各展示場は今日が仕事始め。

お天気もよく新年のスタートを気持ちよくきることができました。

 

今朝出社すると、本社玄関にはこんな立派な松飾りが。

お休み中なので、案外目にする人は少ないかも。

松の内も今日までということで、午後には片付けられていました。

DSCN8814

 

さて展示場ですが、

クローズの期間中もOMがせっせと新鮮な空気を取り込み暖めていたおかげで、

閉めきった展示場なのに、玄関に入るとふんわり暖かでした。

体感的にはこれからが一番寒い時期かもしれませんが、

冬至を過ぎて、一陽来復、日差しはぐんぐん力を取り戻しつつあります。

太陽の力をいただくOMの室内は一足早く「春の先取り」です。

どうぞこの心地よさを体感にいらしてください。

今年もたくさんのお客様とのすてきな出会いがありますように。

みなさまのご来場を心よりお待ちしています。

この一年もコバケンの各展示場をよろしくお願いします。

 

営業時間 (各展示場共通)

土・日・祝日 9時から午後5時まで

平日    9時から午後3時まで

* 水・木はお休みです。

DSCN8834

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

大きいことはいいことだ パート2

熊谷市のAさんの家、先日やっと外部足場が外れました。 小さく見えるでしょ!けど大きい。

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

~夏季休暇のお知らせ~

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ ~夏季休暇のお知らせ~ 誠に勝手ながら下記の期間は、夏季

記事を読む

試運転

今日は、朝から熊谷市のOさん建物の試運転調整を行いました。 電気屋さんは、太陽光発電のパワーコ

記事を読む

メリークリスマス!!

みなさんメリークリスマス!!コバケンラボです🎄    

記事を読む

外部木部塗装

もう10月も終わりになりますね。朝晩冷え込んで気温差が激しいので体調には気を付けたい季節になってきま

記事を読む

こちらも2度目の上棟

こんにちは。工事部小林です。   先日『箱田のブログ』で車庫の上棟の話がありま

記事を読む

春の足音・Ⅱ

こんにちは、コバケンラボです。 先日の朝いつものようにデッキのぞうきんがけをしたところ、

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

建具・サッシのメンテナンス

お家の中で毎日使っている 木製建具やアルミサッシは、知らずしらずのうちに緩んできたり 動きが重くなっ

記事を読む

お盆休みの過ごし方。

平成最後のお盆休みが終わりました。 私は、八ヶ岳の方へキャンプに行ってきました。 以前の

記事を読む

野鳥の会~冬~

こんにちは、コバケンラボです! 今年は例年より早い春一番が吹いたとのことですが みなさん

記事を読む

follow us in feedly
斜張橋
吊り構造の橋

こんにちは、設計部の大塚です!   早いものでG

きれいな芝生 ギャラリーhinosumika

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 ゴールデン

お引き渡しを行いました。

母の日が近づき色鮮やかなカーネションが花屋さんの店頭に並んでいましたが

お庭でオープンガーデン

築6年経ちました住まい手さんからご案内を頂きましてオープンガーデンに伺

新聞をスクラップ!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tu

→もっと見る

PAGE TOP ↑