*

ギャラリーひのすみか

公開日: : イベント, お庭, 完成見学会

こんにちは
企画部小林です。

ここ数日暑い日が続いています。
エアコンの効いた社内は良いですが、一歩外へ出た時のあの暑さ、これから暑い夏が続くのですね。

コバケン女子は、みんな日焼けして黒くなっています。見学会やその準備、庭の草取り、樹木や芝生の水やりなど外仕事に頑張っています。
暑いけど草取りも帽子をかぶって首に手ぬぐい巻いて、抜き始めると結構はまってしまってついつい外にいる時間が増えます。
みんなが頑張ってくれるので、新高崎展示場の樹木は元気に順調に育っています。暑い中、芝生に生えたシツコイ雑草も根気よく抜いてくれるスタッフに“ありがとう”の気持ちでいっぱいです。

_E9A4710

 

7月29日・30日は新旧高崎展示場の見学会を開催します。
かき氷を用意して私たちも楽しもうと思っていますので、ぜひ遊びに出かけてください。
今、ご案内を作成中です。
まだ高崎展示場をご見学されてない方はぜひ、ご覧いただいた方も改めてゆっくり庭を眺めにいらしてください。

IMG_3919

☆ラボハウスのお客様は(猫)夕涼み中。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

たくさんのご来場ありがとうございました。

昨日の構造見学会、たくさんの方にお越しいただきました。 ありがとうございました。 心配し

記事を読む

ひのすみか デスクスペース

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 前回はギャラリーの子供部屋をご紹介しまし

記事を読む

旧本庄商業銀行煉瓦倉庫で勉強会

こんにちは 企画部小林です。 昨日はとても暑かったですが今日は気温も低く、この温度差に体が戸惑

記事を読む

秋の伐採バスツアー

11月の第2週がスタートしました。 昨日は、年に一度の「秋の伐採バスツアー」でした。 天気予

記事を読む

春のわくわく♪バスツアー

こんにちは!今年は花粉症の症状が軽いような気がする・・・企画部の中沢です。  

記事を読む

木の家の目医者さん

完成しました! 太田市の太田駅北口の目の前にOMソーラーの入った木の家の目医者さん 外観

記事を読む

今年も夏がやってまいりましたね♪

こんにちは。工事部小林です。 今日現場から会社に帰ってくると、町の様子がいつもと違う。。。

記事を読む

太陽の熱でクッキング♪

こんにちは!企画部の中沢です。 先日、まだ太陽が出ている頃、会社にあると噂に聞いていた”ソーラ

記事を読む

埼玉県熊谷市でデザインされたおしゃれな新築住宅を建てるなら小林建設

換気で会議大作戦!

こんにちは。設計部小林です。   今日はポカポカと天気がとても良く、絶賛”花粉

記事を読む

群馬県で自然素材を使った平屋の注文住宅を建てるなら小林建設

即位礼正殿の儀

10/22(火)に行われた 『即位礼正殿の儀』 皆さん、ご覧になられましたか? 「黄櫨染御

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑