*

次回の見学会は・・・

公開日: : イベント, 完成見学会

9/3・4は埼玉県本庄市にて2会場同時の完成見学会を開催しました。

たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。

お天気が心配された2日間でしたが、

(一時雨が降りましたが)晴れの2日間でしたね~!

本当に良かったですー!!

▲思わずパシャリ☆

痛いくらいの陽射しでしたが、もう秋の空でしたね。

 

次回の見学会は9/17・18 群馬県前橋市にて開催します。

現在ご案内を作成中です。

 

今回も素敵なお住まいです。早く皆さんに見ていただきたいです!

どうぞお楽しみに!

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

もうすぐ完成

本社のすぐそばにもうすぐ完成のお宅 建物は仕上がっているのですが外構工事中です。 敷地5

記事を読む

いろいろな音が聞こえた日

こんにちは。企画部小林です。 昨日・一昨日とBlogにもなっていましたが、 4/14(土

記事を読む

コバケン木工教室を開催しました♪

こんにちは。設計部小林です。   明日雨が降ると、8月の連続降雨記録が更新され

記事を読む

コバケン2会場ワクワク完成見学会

9月に入りました。 洗濯物が青い空の下で良く乾き気持ちいいです。 今日も3時のお茶の時間

記事を読む

ブログ見学会

ブログ見学会 T様邸が完成し、お引き渡しとなりますので「ブログ見学会」開催しますっ! T

記事を読む

秩父で見学会

こんにちは、企画部です。 毎週土日は見学会が続いて開催されています。 ご参加くださったみ

記事を読む

夢みるぱさり “うさと展”

  雪が降って溶けたのがまた凍って、ツルツル。 転がってけがをしてはいけないの

記事を読む

300年杉

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 2月最後の週の見学会を開催しました。 「

記事を読む

外構工事の検討

2月になりました。球春到来です。開幕が待ち遠しいです。その前に今年はWBCがあります。 楽しみ

記事を読む

今年初!完成見学会

こんにちは、企画部のつちやです。 先週は群馬県甘楽郡で完成見学会を行いました。今年初めの完成見

記事を読む

follow us in feedly
猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

→もっと見る

PAGE TOP ↑