次回の見学会は・・・
9/3・4は埼玉県本庄市にて2会場同時の完成見学会を開催しました。
たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。
お天気が心配された2日間でしたが、
(一時雨が降りましたが)晴れの2日間でしたね~!
本当に良かったですー!!

▲思わずパシャリ☆
痛いくらいの陽射しでしたが、もう秋の空でしたね。
次回の見学会は9/17・18 群馬県前橋市にて開催します。
現在ご案内を作成中です。
今回も素敵なお住まいです。早く皆さんに見ていただきたいです!
どうぞお楽しみに!
最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)
- 「ファールボールにご注意ください」 - 2016年10月22日
- 秋 - 2016年10月13日
- 次回の見学会は・・・ - 2016年10月4日
関連記事
-
-
秋の伐採バスツアーに行ってまいりました!
はじめまして! 今月から企画部として小林建設に入社いたしました、中沢 菜都実と申します。
-
-
さわやかな秩父 天空の楽校
こんにちは 企画部小林です。 良く晴れた今日、秩父へ行ってきました。 爽やかな風を感
-
-
クリスマス支度始めました
こんにちはコバケン・ラボです!! 早いものであっという間に今年も残すところあと1ヶ月になってし
-
-
熊谷市高柳 「古材を使った離れの家」 完成見学会
こんにちは 企画部小林です。 桜が満開!! どこを見てもどの道も華やかで春はホントに良いです
-
-
建物の性能を見える化!
こんにちは。設計部小林です。 よく見学会で『コバケンの建物は、木や自然素材
-
-
本日より営業開始です。
長期休みをいただき、ご迷惑をお掛けいたしました。 本日より、本社・展示場と
