*

ブログ見学会 現しタルキの家

公開日: : 完成見学会

 

今週末は「神川町元阿保の家」完成見学会ですが、
今日は先月お引き渡ししたお宅のブログ見学会です。

 

IMG_9354
天井の仕上をちょっと変えて、キレイめに木の質感を出しました。
間接照明の灯りで、さらに演出してみました。

 

 

 

IMG_9390
和室の照明は、コバケンLabo(小林建設児玉展示場)のオマージュ。
予想外に構造材が当たってしまいましたが箱田監督のナイスリカバリーで納まりました。
さて、ここで問題、、、最近のコバケンの定番と違うところがあります。どこでしょう?

 

 

IMG_9398

トイレの灯り取り窓はステンドグラス。お施主さんからの支給品です。
・・・風ではなく、モノホンです。

 

 

IMG_9400
機能面では、室内物干しが充実しているところ。
南側に配置した脱衣室を広くとり、ココに干す。
その先に広縁があり、ソコにも干す。

 

 

IMG_9429

2階の廊下に一角に洗面コーナー。
あると便利なのですよね。

O様お世話になりました。今後もよろしくお願いします。

 

*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*

8月21日()開催の木工教室は満席となりました。

お申込いただき、ありがとうございます。

*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*

 

The following two tabs change content below.
浦正人

浦正人

設計部<一級建築士>株式会社小林建設
「建築家として、もっとも、うれしいときは、建築ができ、そこへ人が入って、そこでいい生活がおこなわれているのを見ることである」建築家吉村順三のことばです。まさにこの想いです。
浦正人

最新記事 by 浦正人 (全て見る)

関連記事

構造見学会のお宅が出来ました

5月に構造見学会で観て頂いたお宅のお披露目です。 今回の建物の見どころは 今まで

記事を読む

見学会へご来場ありがとうございました

先日3/4(日)は群馬県藤岡市にて完成見学会を開催しました。 今回もたくさんのお客様にご来場い

記事を読む

ペンダント照明

今日明日の完成見学会は2階リビング 勾配天井に照明計画をする時にどうしようかと? 最近は

記事を読む

埼玉県熊谷市でデザインされたおしゃれな新築住宅を建てるなら小林建設

換気で会議大作戦!

こんにちは。設計部小林です。   今日はポカポカと天気がとても良く、絶賛”花粉

記事を読む

3月15日の見学会

こんにちは。明日27歳の誕生日を迎える野口です。 『熊谷市 完成見学会』の内容を少しだけ。

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設 埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

ひのすみかアンパンマンぱん

みなさんこんにちは! 企画部 深瀬です。 先日は児玉で完成見学会がありました。 そ

記事を読む

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

デッキ

皆さんこんにちは、工事部児玉です。 関東は一昨日から梅雨の季節に入ってしまいました。 建て方など

記事を読む

高崎が暑い!

先日の土曜、日曜日は高崎市で歯医者さんの完成見学会がありました。 市内のOBさんにもたくさん来

記事を読む

構造見学会

こんにちは 企画部小林です。 12月に入ったと思ったらあっという間にもう5日。 いつも忘

記事を読む

行力町完成見学会 終了

今日も暑かった!! ここ数日暑い日が続き、暑さに慣れていない体が悲鳴をあげています。 昨

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑