獲ったどーーー!
こんにちは!工事部の高宮です。
みなさんはGWどう過ごされたでしょうか?
私は2日間ほど地元である福島の方へ帰省しました!
帰省中、友達と「ぼん天」という所で釣り堀をしました!

そこには、ニジマスやヤマメ、イワナがおり早速イワナに挑戦!!


しかし、賢いからか全く獲れず、釣りの厳しさを思い知らされました…
そこでニジマスに変更したところ、秒で釣れてビックリ!結局ニジマスだけ釣って終わりました。
釣った魚はその場で調理してもらえるため刺身、塩焼き、みそ焼きをチョイス。

川魚の刺身は少し怖かったのですが、いざ食べてみると絶品!!
身は淡泊で癖がなく、鯛に近い味でとても美味しかったです!
塩焼きやみそ焼きも新鮮なため臭みがなく、脂がのっていて美味しかったです!
もし、休暇中どこか出かけたいと思ったときは釣り堀なんていかがでしょうか。
関連記事
-
-
玄関の鍵、メンテナンス
今回は玄関ドアなどの鍵のメンテナンスについて書いてみます。
-
-
シロアリの羽アリ羽化の時期です
徐々にに暖かくなってきました、いかがお過ごしでしょうか。 さて5月の連休を挟んでの前後はシロア
-
-
埼玉県本庄市から下道で2時間ちょっと!日光・鬼怒川旅行
皆さんこんにちは! 小林建設 企画部の鈴木です。 小林建設はモデルハ
- PREV
- GWの過ごし方 2026
- NEXT
- 杮落とし(←かきではありません)
