引き継がれるもの 2
また材木屋さんに行ってきました。
前回に引き続き、古材を再利用する打合せです。
前回は、柱や梁に使う材の選定。
今回は、床材やカウンター材に使う材を探しに来ました。
さて、どれを使おうかな?
選んだ木は、トラックに載るサイズにかっとしてもらいました。
~
関連記事
-
-
本日より本社も営業再開いたします。
みなさま、あけましておめでとうございます。 本日1/9(火)より本社も営業を再開しております。
-
-
全館冷暖房はこの時期にも最適!
こんにちは。設計部小林です。 最近は新型コロナウイルスのこともあり、見えない敵の対策にこの子が
-
-
まもなくお引渡しです
9月に入ってから気温が一気に下がり肌寒く感じるようになりましたね。 昨日の夜、「少し寒いな」と
-
-
体調管理が大事な季節
秋刀魚が美味しい季節になりましたね! どうも、工事部の高宮です。 皆さんは何をしたとき「
-
-
新国立競技場について
設計部の野口です。 先日ついに、新国立競技場の提案書が公開されました。 http://w
-
-
充電させてもらえませんか
「やばいよやばいよ」 60%切った。 急速充電で直ぐに電池が満タンになると思って購入した電気自
- PREV
- 本屋大賞発表!
- NEXT
- 玉子焼き ambai







