*

「住んでいる人に聞いてみよう」 満席です。

公開日: : イベント

こんにちは、企画部の石川です。

昨日はバレンタインデーでしたね。

皆さまは家族・恋人・友達にチョコレートはあげましたか?

 

今週末に開催される「住んでいる人に聞いてみよう」は有難いことに満席となりました。

お申込いただき、ありがとうございました。

「住んでいる人に聞いてみよう」は

実際にお家を建てて住まわれているコバケンOBさんのお宅にお伺いして、

色々なお話しをお聞きできる住まい教室です。

ご参加される皆さま、当日はOBさんから色々な話しをお伺いください。

 

今回の「住んでいる人に聞いてみよう」のみならず、

小林建設が開催する住まい教室は1年に1回の開催です。

 

設計の勉強会や灯りの勉強会、水廻り勉強会など

様々な勉強会を企画しています。

 

次回の住まい教室は未定ですが、開催する際はぜひお早目のお申込をお待ちしています。

 

ちなみに3月は完成見学会が目白押し(?)です。

どうぞご案内をお楽しみに!

 

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

Comment

  1. アバター かねDON より:

    懐かしい企画ですね。当時を思い出しました。これから立てる施主さんにとっては、とても勉強になる機会だと思いますよ^ ^

  2. 石川夏絵 石川夏絵 より:

    かねDONさんも以前はご参加されたのですね^^

    あたたかくなったかと思ったら、最近はまた寒さが戻ってきましたね。
    かねDONさんのお家の薪ストーブはいかがですか。
    体調にはお気を付けください。

関連記事

住んでいる人に聞いてみよう

「住んでいる人に聞いてみよう」

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、邑楽のI様邸にて「住んでいる人に聞い

記事を読む

本庄市の郷土料理 つみっこ

埼玉県本庄市の郷土料理と言えば「つみっこ」です。 埼玉県は昔から小麦の栽培が盛んで、 地元で採れ

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

まもなく 完成!

あー台風それてくれました。よかったです。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 今

記事を読む

群馬県榛東村 完成見学会開催

企画部の石川です。   先週は埼玉県寄居町にて開催しました完成見学会、たくさん

記事を読む

近藤典子 住まい方アドバイザー 木の家 大木聖美 無印・イケヤ・ニトリ

広辞苑

こんにちは 企画部小林です。 8月も後半に入りました。 まだまだ暑いですが、ヒグラシの声やト

記事を読む

雨とマルシェ

雨です。 なかなか晴れの日が続きませんね。 晴れたと思ったら雨。天気予報で雨かと思ったらいつの間に

記事を読む

守り神様

こんにちは!企画部の中沢です。   先日、事務所に家の守り神様がいらっしゃいま

記事を読む

鉋をかける小林

棟梁!棟梁!の逆襲

みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して住チューバ―の小林です。  

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

浴室改修工事完了

こんにちは。桜が見頃な時期になりました。春が来たなと感じる今日この頃です。  

記事を読む

YouTube撮影風景

エコワークスさんと勉強会

こんにちは。 「住宅系YouTuber」略して「住チューバ―」の小林です。  

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑