*

ふじの咲く丘

公開日: : 最終更新日:2023/04/23 OMX, Sーbox, エコショップ, お庭, 会社, 群馬

こんにちは、S-boxです。
たっぷりの陽を浴びて庭の木々の葉がこんもりと繁り、芝も日に日に緑が広がっています。

25℃以上の夏日になる日もある
今の時期から暑い盛りの夏まで、
展示場の庭は芝の手入れ、雑草とり、水やりなどなど…外作業をこまめにやる必要があるので、夏バテしないよう運動不足の解消と体力づくりのため、
天気に恵まれた休日、藤岡市の
ふじの咲く丘へウォーキングがてら行ってきました。

藤棚や色々な種類の藤の花が
ちょうど見頃を迎えており、
藤の花の上品な芳香が漂っていました。
こちらは今ふじまつり開催中。
芝桜やツツジなども見頃で、
物産市や藤の展示即売会、
ステージイベントやライトアップ等もあり、たくさんの人が訪れています。

少し足を伸ばして隣の庚申山を
散策するのもオススメです。
木陰の散策路はひんやり涼しく
暑さを和らげてくれます。
足と体力に自信のある方は是非
311段の石段が続く「男坂」を
登って展望台へ!
因みに緩やかな「女坂」もあります。
普段運動量ゼロの私ですので
今回は坂には挑戦せず、5キロ程度の庚申山〜ふじの咲く丘ウォーキングで程良く身体ほぐし。
週1〜2回は歩くようにしたいと
思っております…

来場されたお客様や道行く方に
「いつもお庭きれいにしてますね」と言っていただけることもあり、大変ですが励みになります。
ご来場の際は、お庭も是非ご覧になってみてくださいね。

 

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
S-box

S-box

S-box

最新記事 by S-box (全て見る)

関連記事

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

上棟見学

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 先日、美里町のH様邸の上棟を見学しに行って参り

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

PAの設置をしたよ。

ライオンズ ケガ人多発です。 山川、栗山、外崎 開幕戦の 456番 離脱。 昨日は 木村が腰痛

記事を読む

時間の倉庫

120年以上前に建てられ かつて本庄の絹産業と経済を支えた旧本庄商業銀行煉瓦倉庫。 約2年間

記事を読む

安中市・高台の家完成見学会

こんにちは。設計部小林です。   安中市にて『高台の家』完成見学会を開催しまし

記事を読む

本日より営業開始します。

長期休みをいただき、ご迷惑をお掛けいたしました。   本日より、本社は通常営業

記事を読む

外構工事も承ります

三月末に完成した、安中市のSさんから外構工事の依頼がありました。前にご紹介したL型の家です。

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

家事問屋・工房アイザワ・・・

こんにちは 企画部小林です。 今日は寒いですね。暖房していても何となく寒く感じます。風邪ひかな

記事を読む

シマトネリコ

ラボハウスの庭の「シマトネリコ」が花をつけました。 涼しそうなその色合いに、つい見とれてしまいます

記事を読む

オルゴールツリー

クリスマスツリーをもう飾られましたか? 町の中は少しずつクリスマスに向かって飾られ始めました。

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

検針員さんのお仕事

メーターといえば 車(速度計)、タクシー(運賃表示器) ヘルスメーター(体重計)など、 その都

記事を読む

follow us in feedly
あと一息で完了です

長かったGWの休みも終わり、今日から仕事の人も多いかと思います。休み期

こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

→もっと見る

PAGE TOP ↑