*

設営に行ってきました♪

雨が降ると花粉が穏やかになるけど
髪の毛がクルンクルンになるのが悩みです。
どちらもどっちでデメリット。
こんにちは、企画部カタバです。

 

昨日、完成見学会を開催するお宅の設営に行ってきました。
みどころをちょこっとだけご紹介!
▲大開口のプロファイルウインドーと
ホテルの様なカーテンポケット

 

▲2台並んだ洗面
収納の中にも便利な工夫が…

 

▲4帖のウォークインクローゼット
生活によって高さが簡単に変えられ、
間取り的にも便利♪

 

▲特徴的な踊り場に階段!
実は、この踊り場の下には素敵な空間が…!

 

他にも、間取りはもちろん、
床板にナラや杉の浮づくりを使用していたり、
細かいところまでこだわっていて
みどころ満載の住宅に仕上っていました!
これは、見なきゃ損です!!
まだ空席が残っているかもしれません!

 

 

また、コバケンの家は『パッシブデザイン』を取り入れています。
結露しない、乾燥しない、足冷えしない…
そんな“暮らしやすい家”にこだわっているコバケンの家=陽の栖について
事例や数値、実際に使用している
日陰シミュレーションを用いて、
コバケンの設計士が分かりやすくご説明します。
こちらも空席が残っているかもしれません!

 

~次回イベント~

 

 

————————————————————————————

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

~ m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

雨水 S-box(新本庄展示場) 

こんにちは、S-boxです。 冬の寒さにじっと耐えていた草木に小さな新芽が出始めました。 庭の花

記事を読む

蓮と睡蓮

こんにちはコバケンラボです! 長い梅雨があけた途端に猛烈な暑さに見舞われ 体にこたえる8

記事を読む

あれ?秋になってきたかな?

こんにちは。設計部小林です。 今日は、コバケンLaboの池に変化が。。。 夏の間は陰に隠

記事を読む

Web完成見学会~ヌックのある家~

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 今回は、12月末に完成した物件をご紹介します!

記事を読む

おひさまマルシェ

5月も残り1日になりました。 昨日の見学会は30℃もあり暑かったですが、 きょうは梅雨入りが近い

記事を読む

一等地

Hさんの家、只今工事中。 区画整理事業も工事中。 場所は寄居町、寄居駅のロータリーから南へ下る

記事を読む

点検

点検について

こんにちは。梅雨も明け夏本番といった毎日が続いています。熱中症には充分に気を付けて体調管理をしていき

記事を読む

思い出のガラス

埼玉県の公立高校は本日試験日でしたね。皆さんの周りにも受験生がいたでしょうか。 コバケンではウ

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

外構工事(石積み編)

こんにちは。最近は朝晩の冷え込みが強く感じる季節となりました。まだ10月ですが、防寒着を着ようか迷っ

記事を読む

「水廻り勉強会」 開催しました。

企画部の石川です。 食欲の秋ですね!最近ほんと食欲が止まりません! 朝ごはんきちんと食べ

記事を読む

follow us in feedly
みんなの森

みなさんこんにちは 設計部の原山です。 GWはいかがお過ご

あと一息で完了です

長かったGWの休みも終わり、今日から仕事の人も多いかと思います。休み期

こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

→もっと見る

PAGE TOP ↑