*

効能の重要性!

公開日: : 最終更新日:2023/02/01 お出かけ, お風呂, 暮らし, 群馬, 遊び

みなさんこんにちは。

”住宅系YouTuber”略して”住Tuber”の小林です。

 

最近は、日本海側は大寒波で大変というニュースを良く聞きます。

みなさん雪崩や吹雪にはご注意ください。

そして。。。

日本海側に雪がたくさん降っている時は。。。

我々の地域には。。。

上州名物『赤城颪』(通称:からっ風)が!!!

その影響での花粉か、目が乾燥してなのか、

ぼやぁ~っとするので、眼医者さんに行ってきました。

久しぶりの視力検査を受けてみると、

視力が落ちていました。。。

ショックでした。。。

 

そ・こ・で、視力を回復するために山越えです!

草津の湯畑

そう!草津へ!

なぜ草津かというと。。。

草津の顔湯

顔湯です!!

写真は夜なのでこんな色になってます。お化け屋敷ではないのでご安心くださいw

この顔湯は、温泉の蒸気を顔に当てることで、

顔の悪いところが全て治ると言われているとかいないとかw

ただ、温泉は意外なところに効能があるもんなんですね♪

やはり、数字でわかると安心しますしね♪

 

住Tuberの私も、九州大学の清水先生に木の効果を聞いて驚きました!

木の家ってこんな効果があるの!?と

驚きの連続ですよ?

是非皆さんも陽の栖チャンネルご覧になってみてください♪

 

以上。温泉で色々なところが治った気持ちでいる小林がお送りしました。

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

 

埼玉県本庄市で広報の仕事をするなら小林建設

 ~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

小林建設ひのすみかのYouTube群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

19%

  今の事務所の湿度です。 冬の快適な湿度は40~50% お肌はカサカサ

記事を読む

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

床の下

夏らしく気温の高い日が増え、梅雨明けが近づいてきているのを感じています。こんにちは、工事部の児玉です

記事を読む

展望タワー

田んぼアート

忍城をはじめ、埼玉古墳群、古代蓮の里など 見所がいっぱいの行田市。 「足袋と言えば行田」

記事を読む

10年目の工事

今年も宜しくお願いいたします。 私の家のことですが木製デッキの寿命がいよいよきたみたいですので

記事を読む

補助暖房使い始めの点検

朝晩めっきり寒くなってきましたね。 皆さん風邪などひかれていませんか。 雨の日や曇りの日には補

記事を読む

クリスマスモード

我が町神川町では、昨年からクリスマスイルミネーションをこの時期開催しています。場所は神川町役場の裏手

記事を読む

節分 鬼

こんにちは!コバケンラボです。 今年も節分の季節がやって来ましたね! ご存知の方

記事を読む

春の味覚

春の味覚と言えば・・・・ ある調査のアンケートランキングをみると、 1位 タケノコ 2

記事を読む

社長室 緑響く

こんにちは 企画部小林です。 今日は社長が不在でした。 しずかな社長室へこっそりお邪魔しまし

記事を読む

家庭菜園

前回のブログでゴールデンウィークにデッキ塗、障子張替えの話をしましたが もう一つゴールデンウィ

記事を読む

follow us in feedly
こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

→もっと見る

PAGE TOP ↑