*

照明💡

企画部かたばです。
最近、照明が好きなことに気づきました!
照明一つで、雰囲気がガラッと変わるのが面白いです(*’ω’*)

そして本日、埼玉県深谷市で完成見学会を開催しているのですが、
こちらのお宅にもステキな照明が!

 

↑オレンジがかっていて
柔らかく温かみのある空間に
してくれていました

 

↑レトロな感じで
天井の色と相まって
大人な雰囲気でした

 

↑電気をつけなくてもオシャレ
電気をつけてももちろんオシャレ
独特な形でとても存在感がありました

 

上に載せた写真の他にも
ステキな照明がありました♪
そして、その照明達が活きる間取り!
大屋根と吹抜けで開放的な空間になっていて、
そこにステキな照明がとても映えていました!

完成見学会の様子・写真が、もしかしたら
HPのニュースに載るかもしれません!!
要チェックをお願いします!!

 

~次回のイベントのお知らせ~
11/27(日) 設計教室 @はにぽんプラザ(本庄駅近く)
“家づくり”について、設計士がご説明します。
完成見学会では時間制限があるのでお伝えしきれなかった事など
皆さんが今知りたい情報を、丁寧にお話します。
もちろん、分からないことはお気軽にご質問・ご相談ください♪

 

12/4(日) キャンピングベーカリー⁺
ご予約は不要です!
ぜひ、遊びにいらしてください(*´ω`*)

 

 

————————————————————————————

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

今年最後の見学会と建て方作業

今年も残すところ2週間あまり。1年があっという間です。年齢のせいですかね・・・。 12月は完成

記事を読む

パンとコーヒーの日

  3/5 (日)パンとコーヒーの日には 2階でも ステキなイベントを開催しま

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

木工教室 「満席」になりました。

こんにちは 企画部小林です。 曇っていて湿度も高く、蒸し暑い一日でした。 外に立っている

記事を読む

先週は暖かい日が続いていましたが、ここ2,3日はだいぶ寒さが増してきました。 担当現場を毎日移

記事を読む

JR熊谷駅構内に・・・

こんにちは、企画部の石川です。   早いもので、もう5月の中旬ですね。

記事を読む

自然石の魅力

設計部の原山です(#^^#) 先日、部長とOB様のお家にお邪魔して、外構の打合せに行ってきまし

記事を読む

灯り

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 まだまだ暑い日が続いていますね。 それ

記事を読む

レモネード(ストロー付き)

シソジュースとレモネード

頭がボーっとするような暑さで イヤになるこの時期ですが、 実は密かな楽しみがあります。。 パー

記事を読む

本庄市 スタンプラリー

新幹線の本庄早稲田駅周辺は、新しいお店が開店し、住宅もだいぶ増えてきました。「早稲田の杜」という町名

記事を読む

「落城は困難、末代まで繁栄間違いなしの家」WEB見学会

見学会のお話が続きますが、 先日お引渡しがありました、安中市Y様邸 WEB見学会の開催です。

記事を読む

follow us in feedly
あと一息で完了です

長かったGWの休みも終わり、今日から仕事の人も多いかと思います。休み期

こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

→もっと見る

PAGE TOP ↑