*

段ボールいっぱいの野菜 S-box+

公開日: : Sーbox, お庭

こんにちは、S-boxです。
あっという間に8月末。
残暑はまだまだ続きそうですね。

今月は展示場も10日から18日は夏季休暇でしたが
休み明けに畑を見てみると、休み前よりさらに
成長した作物達が、、、
ナスは休み前にたくさん収穫していったのですが、
さらに沢山のぷりぷりのおナス達、
こんもりと茂ったバジル、赤く色付いた唐辛子、
10cm超の大物ピーマン達が、収穫待ち状態でした。
早速収穫しましたが、段ボールいっぱいに
なってしまいました。
スタッフ内でも食べきれない量なので、
お客様にお裾分けしたいくらいです。



庭のサルスベリも綺麗な花を咲かせています。
庭仕事や外仕事をするにはまだ暑い毎日ですが、
S-boxの室内は全館冷暖房OMXのおかげで
どの部屋にいても適温で、猛暑日でも涼しく
快適に過ごせます。
この快適空調を体感できるS-boxに
是非来てみてください。

The following two tabs change content below.
S-box

S-box

S-box

最新記事 by S-box (全て見る)

関連記事

土雛

こんにちは!コバケンラボです。 桃の節句にお雛様を出されたお家も多いと思いますが、3日が過ぎると「

記事を読む

受付に置いた、Jack-o'-Lanternのように顔を描いたかぼちゃ

Jack-o’-Lantern🎃

こんにちは 企画部カタバ🐶です。 10月のイベント『ハロウィン』が近づいて参りました。 どこに

記事を読む

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽毛布団やコートをしまって衣替え

記事を読む

ラボハウス 池の掃除

暑中お見舞い申し上げます。 企画部 小林です。 今日も暑い一日でした。 外にいるとジワ

記事を読む

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

華やぐラボの庭

  こんにちは、コバケンラボです。 アジサイの花が綺麗な季節になりましたね

記事を読む

PIZZAを焼いてみた。

ある日、PIZZAを食べようと思いました。 でも、オーブントースターじゃあ、うまく焼けないだろ

記事を読む

成長著しい

こんにちは、コバケンラボです! 梅雨に入りましたが、例年のような ジメジメ・ジトジト・ム

記事を読む

円良田湖(つぶらたこ)へウォーキング

こんにちは 企画部小林です。 今日は半袖が丁度いいくらいな好天気、暑いです。 ラボハウスのエ

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

最後のお花見・デッキの床板取替

きょうは日中お天気が良くて、お花見もいよいよ最後になってきそうですね。 今年は桜が長く続いてた

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

ハナミズキ

先日、7都府県に発令された緊急事態宣言。 いよいよ...とうとう...全国へ拡大されましたね(*_

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑