残暑 厳しく 建方作業
猛暑の頃よりは、過ごしやすくなりましたが、
まだまだ、蒸し暑い。
お疲れ様です。 工事部 古田でございます。
伊勢崎市 M様邸は、今週から建方作業です。

先日、土台の工事を進めまして。
いざ、建方!

足場のネットを張って、荷物を降ろして。

柱立て、床梁の組立。
棟木が上がりました。上棟となります。 パチパチ(手拍子)



1日目は一層目の垂木まで工事が終わりました。
2日目は、断熱施工、1層目の防水紙、2層目の垂木取付、2層目の断熱材の施工と進めていきます。
天気が崩れそうな予報ですので、それまでに屋根工事は完了予定です。
引続き頑張りましょう!
~ m o r e ~
関連記事
-
-
”スキマ”を埋める名脇役
今日も暑い日でしたが、明日も気温が高くなる予報。今年の梅雨はいつごろか気になるところです。その前に外
-
-
滑川のお宅が完成しました。
森林公園のそばに完成しましたお宅は 平屋で四角のと~てもシンプル ですが・・・ と~ても目立
-
-
子ども部屋 ギャラリーひのすみか
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 桜も満開となり、入学・進級のシー
-
-
いろいろ注意しながら
こんにちは。設計部小林です。 ニュースや、FM群馬からの情報で、 2か月前よりも確実にウ
-
-
実はこんなところにもコバケンが。。。
こんにちは。工事部小林です。 完成見学会を行っていないので、コバケンOBの
-
-
タイルのようですが石なのです
いよいよ北風の季節がやってきました、車のヒーターが温まるのに 少しだけ時間が掛かります。
-
-
リビング階段が特徴的なお家
こんにちは、設計部の大塚です。 今回は昨日、山本のブログでも少しだけ写真が載せてあった物件をご





