*

ラボのトイレについて

みなさんこんにちは、コバケンラボです!!

花粉と寒暖差に体調崩しておられませんか?

ぽかぽかと暖かく

様々なお花が咲き乱れる気持ちのいい日の翌日

冷たい雨が降るような日があり

体調管理の難しさを身に沁みて感じております

1日も早く花粉も気温も落ち着いてほしいものですね

 

今回はトイレのご紹介をさせていただきます!

↓こちらはラボの1階トイレです

こちらにも通気口があるので冬の寒い日でも暖かく

トイレで震えることはありません‼️

(ラボはOMソーラーのクワトロを搭載しています)

床はタイルを貼りお掃除もラクラク♪

↑奥に付けた収納棚は収納力もあり

天板に穴を開ければお店のようなゴミ箱にもなり

高齢の方などには手摺代わりにもお使いいただけます

↑ドアは引き戸なのでデッドスペースを作らず

緊急時も開閉しやすいですね

鍵は高めに付いており

小さなお子さんのいたずらを防ぎます

また使用中は中の明かりがはっきり見えますね

 

トイレは小さな空間ですが毎日必ず使います

ちょっとの工夫で快適さが違ってきますので

みなさんのライフスタイルに合わせた

最適なトイレ空間をぜひ考えてみて下さい‼️

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

哲学堂と達磨寺

ちょっと前になりますが、新聞に身近な場所が載っていました。 高崎の「哲学堂」と「達磨寺」

記事を読む

『平屋+αの家』完成見学会開催

ムシムシムシ・・ 昨日の雨で今日はとても蒸していますね。 蒸し暑いですが、水分をたくさん

記事を読む

木のキーホルダー

先日篤子さんが「ラボに飾ってね」と こんなかわいいものを買って来てくれました。 木の大工

記事を読む

とうもろこしの簡単なむき方

こんにちは、設計部の大塚です!   毎日暑い日が続いていますね。 7月も

記事を読む

施工事例

みなさん、こんにちは! 最近朝出勤するとき車が凍っている 企画部 田中です(笑)

記事を読む

スキー場

冬の楽しみ

こんにちは、設計部の大塚です!   先日は急激に冷え込み関東でも雪が降りました

記事を読む

窓拭き修業

こんにちは、コバケンラボです。 展示場の仕事のひとつに日々の掃除があります。 なかでも窓

記事を読む

網戸洗っちゃいました

こんにちは、コバケンラボです。 早いものでもう12月です。 暮れといえばそろそろ気になる

記事を読む

連休が明けました。

本日より本社は通常営業です。 ゴールデンウィークはお休みいたしまして、ご迷惑をお掛けいたしまし

記事を読む

守ってあげたい・・・

こんにちはコバケンラボです! ラボの池にいる金魚たち・・・ 大きく育ってきている

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑