*

水族館

公開日: : お出かけ, 遊び

こんにちは、企画部 田中です!

最近あたたかくなってきましたね。花粉もピークでしょうか・・・

花粉症のみなさん、共に乗り越えましょう。

 

さて、今回は外出を控えている私が今一番行きたいところ。

そうです。水族館をご紹介したいと思います(笑)

海なし県出身の私は水族館がとても好きです!

この投稿で少しだけみなさんに癒しをお届けできたらと思います。

2つご紹介します!

 

一つ目は『美ら海水族館』です。

沖縄にあります、こちらの水族館はみなさんご存じですよね!

特徴はジンベイザメです。全国で飼育している水族館は

6つだそうです!

私も撮影しましたよ(^-^)

沖縄へ行きたいですね ~

 

二つ目は『新・江ノ島水族館』です。

私が一番好きな水族館です!

5回以上は行っていると思います(笑)

大水槽の迫力とクラゲの展示コーナーが幻想的で

すごく好きです。

この写真も私が撮影しました!

水族館のすぐそばには江の島もありますし、

おすすめの観光地です(^◇^)

 

みなさん、癒されましたでしょうか(笑)

もう少し気軽にお出かけができるようになったら

ぜひ水族館へ行ってみてくださいね!

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

近所開拓

こんにちは、工事部の伊藤です。 会社の付近の移動といえばほとんどが車なので、普段は決まった道を

記事を読む

初滑り行って来ました

今年に入り、朝の冷え込みがさらに強くなってきました。朝の気温がマイナスになる日も・・・。 例年

記事を読む

これは、壁面緑化?

こんにちは。工事部小林です。   最近は一気に冷え込み、現場用のジャンパーを箪

記事を読む

芸術

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 前回のブログでは『食欲の秋』でしたが、

記事を読む

オープン

新聞の折り込みチラシに入ってきました。   大洗にあるアレですよね。

記事を読む

GWの過ごし方④

GWの話はもういいだろ! と叱られそうですが、お話を続けます。 いつでも行けるから・・・

記事を読む

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

電車の見える家

こんにちは。設計部小林です。 今日は1日寒いですねぇ。 二十四節季では1/21は【大寒】

記事を読む

http://www.shizen.spec.ed.jp/

長瀞ウォーキング

こんにちは 企画部小林です。 会社の駐車場でトンボが楽しそうに飛んでいます。 秋ですね。

記事を読む

鶴舞う形の・・・?

こんにちは。工事部小林です。 先日、某有名コンビニのセー○オンで、群馬ならでは?な景品が当たり

記事を読む

温泉

温泉

こんにちは、設計部の大塚です!   2月も後半に入り、だんだんと春が近づいてき

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑