*

紅葉発見・・・秋ですねぇ

公開日: : 最終更新日:2023/09/27 イベント, エコショップ, 会社, 埼玉, 展示場, 雑貨, 食べ物

企画部カタバです。

昨日は、新本庄展示場 S-box⁺にて、

【かしこい家づくりセミナー】を開催しました。

そして、お隣の本庄展示場 eco shop ひのすみかでは、

roxie(ロクシー)”さん主催の

【キャンピングベーカリー⁺】が開催されました!

 

雨は降らず、暑すぎない、

丁度いい天気でした!

 

カメラマン(仮)カタバ、感動したのがこちらです↓

かわいい♡

ご来場者のほとんどが消毒をされていた印象です。

roxie(ロクシー)”さんの手作りだそうです…Σ(・ω・ノ)ノ!

手直しを必要とするの腕からすると、本当に尊敬です!

 

 

次回の【キャンピングベーカリー⁺】は
10月10日(日)
第二日曜日に開催予定です!

お楽しみに♪

 

 

同日、ほんじょうFMのインタビューがありました!

スタッフ3名が答えている瞬間を思わずパシャリ。

新しい挑戦でした!

 

 

コバケンのイベントは、

10/3(日)に【近藤典子先生の片づく家のつくり方~S-box⁺編~】を

開催します。

ご予約お待ちしております^^

 

 

タイトルと内容があってないですね(笑)

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

群馬県高崎市 完成見学会開催

今日は久しぶりの晴れ間が見えましたね。 「お洗濯物を!」と思った方も多いのではないでしょうか。

記事を読む

ケルヒャーで泥落とし

皆さんこんにちは! 企画部の深瀬です。 先日、グリーンの敷物が泥だらけになってしまったの

記事を読む

【児玉展示場】 ラボの庭の池

お正月明けまでは暖冬でしたが、このところめっきり寒くなりましたね。 でもOMソーラーのきいた展

記事を読む

新年

新年早々……

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。工事部今井です。 &nbs

記事を読む

冬の風物詩

こんにちは。 今回で2回目の投稿になります工事部今井です。年末年始あっという間に過ぎ早くも1月も終わ

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

コンロの取替

今回はコンロの取替について少しお話をしましょう。 ガスコンロやIHクッキングヒーターは 年数が

記事を読む

おひさまマルシェ

こんにちは 企画部小林です。 今日の朝礼は 「どうして十五夜」 でした。 空を見上げるこ

記事を読む

ぐんたま県

こんにちは、コバケンラボです。 おだやかな秋日和が続いています。 コバケンのある児玉は埼

記事を読む

地鎮祭の進め方

こんにちは。設計部小林です。 建築には、いろいろな儀式があります。 今回は小林建設に依頼

記事を読む

ひのすみかの大工さんYouTube撮影が始まります

大工さんに聞きました ひのすみかチャンネル

こんにちは 企画部小林です。 あたたかな春らしい一日になりました。 今日から新学期が始ま

記事を読む

follow us in feedly
こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

→もっと見る

PAGE TOP ↑