*

夏の思い出

公開日: : お庭, 暮らし, 遊び

暑かった日々から突然!

ここ最近は気温が下がり、雨が続くようになってしまいましたね。

 

こんにちは、企画部 田中です!

 

私は雨を眺めることは好きですが、

基本的には苦手です (笑)

湿気で髪の毛もボサボサになってしまいます。

 

そんな私はこの間手持ち花火をしました!

自宅の庭で花火大会です (笑)

やっぱり花火はいいですね、夏の定番。

花火は撮影するのが難しいですよね・・・

でも楽しければそれでよし (笑)

いい夏の思い出になりました!夏最高ー!

 

そしてなんと!

本日 9/4(土) に私の地元では1か月延期していた花火大会が

開催されるようなのです!

事前にチケットを購入されている方のみ

打ち上げのすぐそばの観覧席で楽しむことが

できるのだとか!羨ましい・・・

 

私は自宅のバルコニーから背伸びをして見ようと思います (笑)

天気が心配ですが・・・

荒天の場合は翌日に順延だそうです!良かった!

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

風のガーデン Ⅱ

こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 今日から6月ですね。 そろそろあじさいの美

記事を読む

GWの過ごし方③

10代最後のGWが終わりました。 こんにちは、工事部の伊藤です。 ことしは、恒例となって

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

寒さが厳しくなる前に

12月も進んできて、いよいよ寒くなってくる 兆しがみられるようになってきましたね。  

記事を読む

マイボトル

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 最近は、本格的に暑くなってきましたね、、

記事を読む

すだれ

先日、気象庁が関東の梅雨明けを発表しました。 例年に比べるとずいぶんと遅めでしたが、いよいよ夏

記事を読む

一段上がった和室

小上がり畳

小上がり畳コーナーの設計中です。 「和室はいらないけど、畳でゴロロロしたいっ!」

記事を読む

雨の日曜日に

雨の日曜日。 水族館か、博物館か、美術館かで迷った末、美術館に決めました。 美術館に決ま

記事を読む

白鳥さん

    冬の風物詩がやってきました! すごい数

記事を読む

積雪

本日の事務所は天気予報通りの雪が降りました。 ~本日の変化するラボの景色をお楽しみください~

記事を読む

埼玉県神川町 完成見学会開催

過ごしやすい気候の1日でしたね。 こんにちは、企画部の石川です。 今日は明日開催の神川町

記事を読む

follow us in feedly

こんにちは、コバケンLaBOです 朝は涼しく(日によっては寒いほど)

ユニットバス改修
ユニットバス改修

こんにちは。暑い日が続いていますが、朝晩は冷え込むので体調管理には気を

さわやかな秩父 天空の楽校

こんにちは 企画部小林です。 良く晴れた今日、秩父へ行っ

野菜

オクラを栽培しようと思いました。   &

お待ちしております。

越谷アルファーズ B1昇格 おめでとうございます。 やったね! 

→もっと見る

PAGE TOP ↑