小雨の中・・・
こんにちは、企画部の山田です。
今日のお昼休みに小雨が降っていましたが、お散歩に行ってきました。
すると、ラボにある池にこんな可愛らしい蓮の花が!!
とってもきれいに咲いていたので写真をとりました(^^)
こんなにきれいに咲いている所を初めてみて、得した気分です!
今週末の6月30日には埼玉県秩父市にて完成見学会があります。
秩父は遊ぶところもたくさんありますので、ぜひ遊びにきてください。
詳しい情報は小林建設イベント情報ご覧ください。
関連記事
-
-
おトイレ ロータンクの修理
毎日 必ずお世話になるトイレですが、経年や故障によって床に水漏れが発生したり 便器内でチョロチョロ水
-
-
完成見学会の設営へ行ってきました。
みなさんこんにちは。 企画部の深瀬です^^ 今日は明日の完成見学会へ向けて設営へ行って来
- PREV
- 名古屋へ
- NEXT
- ちちん ぷいぷい 秩父へ

