紫陽花
こんにちは!
設計部の原山です!
今日も雨ですね、、ようやく梅雨入りを実感してきました。
この時期になるとやっぱりきれいに咲く紫陽花が目を引きます。
青や紫、ピンク、白にグラデーションになっていてとても綺麗です!
本社の紫陽花もこんな素敵に咲いてます!

紫陽花の花言葉は、「移り気」「浮気」「無常」など
やや悲しげな花言葉ですが、何となくわかる気がしますね、、(笑)
しかし、最近では、「家族団欒」という花言葉も広まり、母の日や結婚式のブーケにもよく使われているそうです。

私のデスクからも見える紫陽花にいつも癒されています。
梅雨に咲く花だけあって、水がすぐになくなってしまうのでびっくりしました。
いつも綺麗なお花や緑が目にはいる職場は素敵ですね。
皆さんの仕事もはかどります!!!
今日も一日頑張っていきましょう!
最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)
- 現場勉強会を行いました! - 2025年2月28日
- 上信電鉄の旅 - 2025年2月7日
- 群馬の建築 - 2025年1月16日
関連記事
-
-
風のガーデン 2021 冬至
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 クリスマスも終わり、もういくつ寝ると…1
-
-
グリーンカレーとモカブレンド
今年の5月見学会を行った『shakerと煙突のある平屋の家』で外構工事の打ち合わせをしました。
-
-
今日から通常通り営業が始まりました
こんにちは! コバケンは本日から通常通り営業再開です。 4つの展示場は、本日6日(木)までお
-
-
キャンピングベーカリー 開催
こんにちは 企画部小林です。 立春が過ぎ、今日は心なしか日差しに春の気配を感じました。
-
-
Merry X’mas & ・・・
こんにちは、コバケンラボです。 今年も残すところあと1週間となりました。 コバケンの各展
- PREV
- 梅雨入りの中での建て方
- NEXT
- ラベンダーがいいにお・・・おぉ?い?
