コバケン感謝祭 2019
こんにちは 企画部小林です。
近くの小学校も春休みに入り、いつもの道も静かでちょっと淋しい気がします。

会社駐車場前の桜が咲きました。
ラボの庭もこぶしが咲き、ハウチワカエデの芽が急に膨らんで日に日に春らしくなってきました。

今年の「コバケン感謝祭」は4月20日(土)・21日(日)に開催いたします。
年に一度、コバケンでお家を建てられたお客様と、これからお住まいをご検討中の皆様とお会いできる交流会。私たちスタッフは皆様にお会いできるのをとても楽しみにしています。


ぜひ、今年もたくさんの方にお会いできますように。皆様のご来場をお待ちしています。
関連記事
-
-
秘密のケンミンSHOWに建物の取材を受けました!
こんにちは。設計部小林です。 寒い! と感じて私の温度を判断する基準は、 本社の瓢
- PREV
- ドアハンドルのメンテナンス
- NEXT
- 北本市での初めてのけんがくかいですが、見に来てください。
