*

お前はまだグンマをしらない

公開日: : 遊び

先日、群馬県の安中市にあるアプトの道を散策してきました。

紅葉がきれいで、人も少なく喧騒から離れてゆっくりできるかな…と思ったのですが…

散策路にあるトンネルは夕暮れ時ということもあり、かなりホラーな雰囲気をまとっていました。

トンネルの一部は封鎖されていて、怖いこわいと思いながらも、こうゆう看板があると先に進みたくなってしまいます。

一番長い6号トンネルは開放されていたので、進むことにすると…

歩いても歩いても、先が全く見えません。

聞こえるのは自分の足音と、上から滴り落ちる水滴のピチョン…ピチョン…という音のみ。

トンネル内は緩くカーブしていて、まるで同じ所をぐるぐるとまわっているような錯覚を起こします。

もしかして永遠にこのトンネルから出られないのではないかという恐怖におそわれました。

 

その後、なんとかトンネルの先に光がみえたときは、まるで異世界から戻ってきた旅人の気分でした。

まぁ実際に歩いていたのは15分程でしたが(笑)なんというショートトリップ。

 

この場所は有名ですが、まだまだガイドブックに載っていない面白いところがたくさんありそうですね!

 

The following two tabs change content below.
m
イベントの企画運営やプロモーション業務を担当いたします。皆様と関わっていく中で、様々な「幸せのカタチ」をつくるお手伝いができればと思います。よろしくお願い致します。
m

最新記事 by m (全て見る)

関連記事

角川武蔵野ミュージアム

お休みの日

こんにちは、設計部の大塚です! 先日、お休みの日にとある場所に行ってきました。

記事を読む

群馬県太田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

いろいろなアクティビティー

こんにちは。設計部小林です。 最近「自分の肌が焼けたなぁ~」と感じて、ふとまわりを見渡すと、真

記事を読む

いちごの日

こんにちは、企画部 田中です。   本日3月15日は、そうです。 『いち

記事を読む

感動の名言

道の駅でこんなものを見つけました。   時代を超えて語り告げられる「名

記事を読む

やっぱりホッキョクグマ

相変わらずシロクマ好きな息子。 「どこか行きたいところある?」と聞くと、 「〝八景島の〟シロクマ

記事を読む

ハロウィン仕様

こんにちは!コバケンラボです 今日10月31日はハロウィンですね~ ハロウィンイベントっ

記事を読む

間仕切工事

2階間仕切工事

こんにちは。梅雨入りしました。雨続きだったのでそろそろかなと思っていたら梅雨入りしていました。先日は

記事を読む

群馬県太田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

YouTube始めました。

こんにちは。設計部小林です。   2019/12/15に今年最後の見学会が開催

記事を読む

群馬三大うどん

だいぶ秋らしくなりました。秋といえば、食欲の秋・芸術の秋・読書の秋・スポーツの秋・行楽の秋・・・など

記事を読む

お花見、いきました✿

こんにちは!企画部の中沢です。   やっぱりこの時期だけの楽しみ、桜✿の話題で

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑