*

コバケンラボに秋の気配・・・

公開日: : お庭, 会社, 展示場, 暮らし

こんにちは。企画部の中沢です。今日は秋晴れで、外はとても気持ちが良いですね。

 

普段、事務所で仕事をしていると目の前にコバケンラボが見えます。

みなさんにも私のみている景色を・・・


おっと!魔法使いURAがかぼちゃのオバケとその仲間たちを召喚してきました!

・・・という冗談はさておき、こんな感じでコバケンラボが見えます。

仕事をしながらラボの木々たちが、だんだんと色づいていく様子が愉しめます。

色んな角度からその様子をご覧ください。

S__2908187

ちょっとづつ葉が色づいているのがお分かり頂けるでしょうか?

季節が移りゆく様子は外だけではありませんよ。


掛け軸も秋仕様に・・・柿でしょうか。(クリックで大きく出来ます)


飾り棚には松ぼっくり。おしゃれです。


リビングからの眺めも良い感じです。

四季折々の児玉展示場コバケンラボの様子をぜひみにいらしてください。

 

 

**********************

秋の伐採バスツアーお申込受付中!!

お申込はこちらからも出来ます

**********************

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

Comment

  1. アバター すずこ より:

    掛け軸の図案、カラスウリ?かも(^_-)-☆

  2. アバター ランラン より:

    ん〜残念!カラスウリですね。

関連記事

葦編三絶

紫陽花が色鮮やかに咲く季節となりましたね。 ふと目をやるとLABOの紫陽花もキレイに咲いて…

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

井戸水

こんにちは 企画部小林です。 楽しみにしていた夏休みも終わりました。 いつものことながら、よ

記事を読む

安中榛名のみのりが丘

本社から1時間位車を走らせると みのりが丘の入口 更に上がっていくと両側に建物が

記事を読む

栖の杜で逢いましょう

こんにちは 企画部小林です。 いよいよゴールデンウィークですね。 小林建設も29日から5日ま

記事を読む

BOX

近年宅配便の再配達はCO2排出量の増加やドライバー不足を深刻化させるなど、重大な社会問題の一つとなっ

記事を読む

おひさまマルシェ

5月も残り1日になりました。 昨日の見学会は30℃もあり暑かったですが、 きょうは梅雨入りが近い

記事を読む

電気のメンテナンス

今回は電気のメンテンナンスのことをちょっとお話ししてみます。 時々ですが漏電ブレーカーが作動し

記事を読む

思い出の材料

こんにちは、設計部の大塚です! 12月に入り、もう今年もあと一か月ですね。 朝晩も本格的

記事を読む

芝刈り

小屋の前の芝がだいぶ伸びてしまったので芝刈りをしました。 スッキリしました^_^ ▲だ

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

好きな時間

こんにちは! 設計部の原山です。 先々週にエコショップで開催された キャンピングベ

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑