*

連休が明けました。

公開日: : イベント, お出かけ, 完成見学会, 遊び

本日より本社は通常営業です。

ゴールデンウィークはお休みいたしまして、ご迷惑をお掛けいたしました。

 

皆さんはどんなお休みを過ごされましたか?

天気が良い日が続いたので、お出掛けされた方も多かったのではないでしょうか。

 

私もお休みをいただき、たくさん出歩いてきました!

と言っても、茨城県のひたち海浜公園が一番の遠出ですが。

このひたち海浜公園は、ゴールデンウィーク中ではネモフィラという青い花が一面に咲くので有名なところです。

DSC_1161

人がいっぱい・・・

DSC_1171

それでもとてもキレイでした。

 

混むので早めの時間に行くことをおすすめします。

 

そんなお休みを過ごしましたが、

お休みの前に発送した見学会の案内は皆さん届いていますか?

 

今週末、9日()・10日()は群馬県高崎市にて完成見学会を開催します。

東西に長い敷地を活かしたお住まいで、キッチン・食品庫にはこだわりました。

詳しくはコチラからどうぞ。

 

ぜひ素敵なお住まいをご覧になってください。今週末も天気が良さそうです!

会場にてお待ちしております。

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

住まい教室

こんにちは!企画部の中沢です。   先日、住まい教室『住んでいる人に聞いてみよ

記事を読む

色の名前

こんにちは!企画部のみなみです。 先日、家の近くの書店で「色の辞典」というものを見つけました。

記事を読む

パッシブデザイン グッドデザイン

パッシブデザイン

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 来週10月15日に ギャラリーhino

記事を読む

風のガーデン 白露

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 猛暑の夏が終わり、秋らしい日が増えてきま

記事を読む

s-box+ 全館冷暖房

こんにちは、S-boxです。 寒いですね〜 氷点下ともなると、雪国育ちの私でもさすがに寒いです。

記事を読む

杉の家 高崎展示場

今日から二十四節気「小雪」(しょうせつ)。 ー雪の降り始める頃ー 今日は風もなく、ポカポカ陽

記事を読む

ランチ女子会✿

こんにちは。企画部中沢です。 先日、コバケン女性スタッフでランチ女子会(兼忘年会)が開催されま

記事を読む

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

電車の見える家

こんにちは。設計部小林です。 今日は1日寒いですねぇ。 二十四節季では1/21は【大寒】

記事を読む

ねぷた祭り

行ってきました “ねぷた祭り” と言っても青森県弘前のねぷたまつりではなく 太田市尾島の

記事を読む

木工教室まで1週間とちょっと!

毎日暑いですね!企画部の中沢です。   もうすぐ会社も夏休みに入ります。

記事を読む

follow us in feedly
猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

→もっと見る

PAGE TOP ↑