空調の工事
どうなることやら、早く戦争終わってください。
お疲れ様です。工事部 古田でございます。
富岡市 T様邸。空調ダクトの設置を進めています。
今回は、OM AIRはもちろんつきますが、
一緒に、全熱交換器PAtHも取り付けることになっており、

こんな感じで屋根裏につりまして、定期的に、黒い部分を開けてお掃除をしなくてはいけませんので。
600角の点検口を付けまして、お掃除ができる様にするわけであります。
各部屋にダクトを持っていけないとけいけません。
OMAIR+PAtH 分のダクト配管が必要というわけであります。
いつもより、たくさんダクトの工事をしております。
あと、もう少し。頑張ります。
そして、先日のお休み、所沢へ。

勝ちました。去年から 4連勝。いつまでつつくかな。
今年、私行くと、負けないみたいです。(笑)
~ m o r e ~
関連記事
-
-
ギャラリーひのすみか
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先日お盆休み明けに庭をひとまわり。 す
-
-
コバケン旅行記2018
コバケンでは毎年この時期になると1泊2日で研修に行きます。 目的:デザイン
-
-
困った! エアコンから水漏れ!
今年の夏も暑い日が続きます、お体は大丈夫でしょうか。 熱中症予防のためにもエアコンを上手に使い
- PREV
- 栖の杜 春の庭
- NEXT
- 大型連休まであと2日





