外構まで完成
本社から徒歩1分
建物は仕上がっていたのですが外構も完成しました。
塀は建物と車庫の外壁と同じ塗り壁

玄関のアプローチは奥から

草対策で防草シートを敷いて茶色の砂利敷を敷き詰め

建物を斜めに配置して出来た三角の裏庭も砂利を敷き詰め

草対策で全部コンクリートやアスファルトで仕上げるのであればこんな方法も
本社展示場ラボに来られて時には雰囲気をご覧下さい。
あくまでも外からで!
関連記事
-
-
ウォシュレット便座交換
こんにちは。梅雨入りもしてしばらく天気が続いていたのですが、やはり梅雨、雨がしっかり降っています。外
-
-
壁にかっこいいギターの掛け方
今年の寒さは、例年より寒い気がします。雪が降る地域では、大雪情報がニュースで見る機会が多いです。私も
-
-
コバケンのインスタグラム
こんにちは。設計部小林です。 今年の4月から小林建設で「instagram(インスタグラム)」
-
-
寒波による水回りの凍結にご注意!!
先週末に朝方の外気温がマイナス5度くらいになりました。 埼玉県北のこの場所でも、凍結に
-
-
本庄展示場エコショップ リノベーション見学会開催!
皆さま、お待たせしました。 今週末16日(土)・17日(日)は本庄展示場エ
-
-
7年目の ○・○・キ
こんにちは、コバケンラボです。 雨ですね。梅雨ですからね。 それにしても各地の豪雨被害に
