*

img_0812

公開日: :

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

食べたくなるもの…

とうとう肌寒さを感じる季節になりましたね。みなさんこんにちは、設計部の落合です!! この季節に

記事を読む

北面2階のお気に入り窓サッシがここです

まだまだくしゃみが出てなんなんでしょうか、単なる鼻炎なんでしょうか。 もうしばらくお付き合いと

記事を読む

ピンクの砂利

こんにちは。花粉症対策でアーモンドを食べ始めた工事部小池です。 昨年末に完成見学会を開催させて

記事を読む

2017 仕事納め

こんにちは 企画部小林です。 穏やかな年末の一日でした。 私たちも本日、無事仕事納めをす

記事を読む

ふっわふわ

先日、会社のデスクにシフォンケーキがおいてありました。 「誰かからのおみやげですか?」

記事を読む

乾太くん

間取りのご希望で、多くの方から聞くもの。   ①1階に寝室 ②ファミリー

記事を読む

斜張橋

吊り構造の橋

こんにちは、設計部の大塚です!   早いものでGWが終わってから1週間が経とう

記事を読む

群馬県安中市で珪藻土の壁の新築住宅を建てるなら小林建設

現場は興味津々

こんにちは。 設計部小林です。   昨日群馬県安中市のOB様邸で、きれい

記事を読む

珪藻土

今日も湿度が高かったですね。これからますます上っていきます。 が、シ・ン・パ・イ・ゴ・ム・ヨ・

記事を読む

打合

プラン打合せ中です。 家つくりの始めのヤマ場です。 まだまこの段階で色々な可能性

記事を読む

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑