外構工事
公開日:
:
工事
ハマショーまで残すところ、1週間。 ドキドキが止まらない。
こんばんは、工事部 古田でございます。
昨日までの見学会はたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。
本日より、外構工事に着工。見学会までに完成していればよかったのですが・・・すみません。

本日は、駐車場の入り口になります、擁壁の解体作業。

なかなか手ごわいようで。
今日いっぱいは、解体作業で終わりました。
建物廻りは、白ビリを均します。
西側には、木塀の取り付けを行います。
お天気に恵まれて、スムーズに進むことを願うばかりです。
完成しましたらまたご報告を。 もうしばらくお待ちください。
関連記事
-
-
構造見学会開催です。
バスケ勝ちましたね! 明日勝ってパリ行き決めましょう。 お疲れ様です。工事部 古田でございます
-
-
床上漏水・排水詰まり
時々メンテナンス依頼のあります キッチンの漏水や排水詰まりのお話です。 日ごろ 流し仕事をして
-
-
未来のオリンピック選手!
こんにちは。コロナのワクチンも接種してそろそろインフルエンザ予防接種の時期がやってきました。よく考え
- PREV
- 「ファールボールにご注意ください」
- NEXT
- もう一つの仕事
