外構工事
公開日:
:
工事
ハマショーまで残すところ、1週間。 ドキドキが止まらない。
こんばんは、工事部 古田でございます。
昨日までの見学会はたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。
本日より、外構工事に着工。見学会までに完成していればよかったのですが・・・すみません。

本日は、駐車場の入り口になります、擁壁の解体作業。

なかなか手ごわいようで。
今日いっぱいは、解体作業で終わりました。
建物廻りは、白ビリを均します。
西側には、木塀の取り付けを行います。
お天気に恵まれて、スムーズに進むことを願うばかりです。
完成しましたらまたご報告を。 もうしばらくお待ちください。
関連記事
-
-
外構工事(駐車場・板塀編)
新年が明けて寒い日が続いていますが、昨年より暖かいなあと感じているのは私だけでしょうか?朝、霜が降り
-
-
クリスマスの建て方作業
また一段と寒くなりました。防寒着が手放せなくなり、遠くの山々をみると雪化粧で、現場へ行く道中でみる浅
-
-
新年度に向けて、工事中 その2
お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 新年度 1回目の見学会を予定しています、高崎市 I
-
-
ローエンサッシのロック部材メンテナンス
フォルクスハウスで使っているローエンサッシですが、窓などの鍵部分が経年劣化により壊れて鍵が掛からなく
- PREV
- 「ファールボールにご注意ください」
- NEXT
- もう一つの仕事
