外構工事
公開日:
:
工事
ハマショーまで残すところ、1週間。 ドキドキが止まらない。
こんばんは、工事部 古田でございます。
昨日までの見学会はたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。
本日より、外構工事に着工。見学会までに完成していればよかったのですが・・・すみません。

本日は、駐車場の入り口になります、擁壁の解体作業。

なかなか手ごわいようで。
今日いっぱいは、解体作業で終わりました。
建物廻りは、白ビリを均します。
西側には、木塀の取り付けを行います。
お天気に恵まれて、スムーズに進むことを願うばかりです。
完成しましたらまたご報告を。 もうしばらくお待ちください。
関連記事
-
-
朝一現場勉強会を行いました、すこし時間をかけました
なんとなく暑い日が続いていますがお盆も終わり今年の3分の2が終わろうとしています。 工事の方も
-
-
外構工事完了しました
こんにちは。先日ワクチン接種2回目も無事終わり、副反応の心配をしましたが、翌日の夕方に微熱が出たぐら
-
-
匠の仕事を追いかける
こんにちは。設計部小林です。 昼はポカポカあったかいのに、ものすごい風が。。。 山本監督
-
-
キッチンのコンロをお取替え
年数が経ってくるとシステムキッチンのコンロのお取替え(燃焼不良や経年劣化などにより)が必要になります
- PREV
- 「ファールボールにご注意ください」
- NEXT
- もう一つの仕事
