*

外構工事

公開日: : 工事

ハマショーまで残すところ、1週間。 ドキドキが止まらない。

こんばんは、工事部 古田でございます。

昨日までの見学会はたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

本日より、外構工事に着工。見学会までに完成していればよかったのですが・・・すみません。

img_3054

本日は、駐車場の入り口になります、擁壁の解体作業。

img_3055

なかなか手ごわいようで。

今日いっぱいは、解体作業で終わりました。

建物廻りは、白ビリを均します。

西側には、木塀の取り付けを行います。

お天気に恵まれて、スムーズに進むことを願うばかりです。

完成しましたらまたご報告を。 もうしばらくお待ちください。

The following two tabs change content below.
古田智啓

古田智啓

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
「現場監督は最終走者」よく社長が言っている言葉です。工事に入ってからもお客様と1つ1つ打ち合わせをして家を造りあげていく、最後のお引渡しの時に言われる「ありがとうございました」の言葉。この一言があるから頑張れる。これからも真心と感動を運ぶお手伝いをしてゆきます。
古田智啓

最新記事 by 古田智啓 (全て見る)

関連記事

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

外構工事完了しました

こんにちは。先日ワクチン接種2回目も無事終わり、副反応の心配をしましたが、翌日の夕方に微熱が出たぐら

記事を読む

気持の好い日の引渡し

朝起きたら雨模様ここのところ朝の雨降りが多いと思います。 太田市のT様邸のお引渡しが昨日無事に

記事を読む

こちらは深谷の会場です

いよいよ今年もあと2ヶ月をきりました、あとがありませんそんな感じです。 今度の日曜日2会場開催

記事を読む

一週間

色々あった1週間。 月曜日 建て方の2日目、屋根仕事  

記事を読む

ゴミゼロの日

今日は5月30日。 1982(昭和57)年 「 ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)」の語呂合わせから、関

記事を読む

春を感じる季節となりました

こんにちは。工事部の鈴木です。 春を感じられる季節となったのですが、このところ天気が不安定で現

記事を読む

雹被害修繕

カーポート屋根修繕

こんにちは。あっという間に7月も終わり8月に突入しました。連日の暑さはとんでもないことになっています

記事を読む

見学会まであとわずか

台風去って一安心。明日から上棟準備ができます。 こんばんは 工事部 古田でございます。

記事を読む

基礎からその形にしておきますLがたL型

先日地鎮祭を行いました鴻巣市の隣北本のI様邸の基礎工事が始まり 水盛り遣り方を行いました。

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

目隠し用扉

こんにちは。1年延期となったオリンピックも始まり、本格的に夏がくるんだなと実感してる今日この頃です。

記事を読む

follow us in feedly
勉強会

こんにちは工事部の伊藤です。 本日は本庄市の赤レンガ倉庫にて勉強

C

気密測定技能者の更新免許証が届きました。 最初に取得したのが平成

レギュラーシーズン終了

だいぶ過ごしやすい陽気になりました。もう秋です。 お疲れ様です。

君はいったい?

こんにちは、コバケンラボです。 何のかんのと10月です。

信号機の謎

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、車での

→もっと見る

PAGE TOP ↑