*

只今歯医者さん設計中

公開日: : 木造, 注文住宅, 設計

5月には太田市で眼科医さんの完成見学会が有りましたが

只今高崎で歯医者さんの設計中です。

今歯医者さんもとても多くて、特に高崎は多いとか

コンビニより多いらしいですよ。

そこで、コバケンらしい温もりのある歯医者さんをと・・・

05_-%e5%8d%97%e6%9d%b1%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b9-2-tk8

05_-%e5%8d%97%e6%9d%b1%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b9-2%ef%bc%88%e3%82%aa%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8%ef%bc%89-tk8

05_-%e5%8d%97%e6%9d%b1%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b9-2%ef%bc%88%e9%bb%842%ef%bc%89-tk8

05_-%e5%8d%97%e6%9d%b1%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b9-2%ef%bc%88%e9%bb%843%ef%bc%89-tk8

いろいろと検討していますが、どんな色合いになるかお楽しみに

皆さんに投票して決めるのもいいかも!

来春完成予定ですのでお楽しみに

 

The following two tabs change content below.
亀倉治

亀倉治

設計部<一級建築士>株式会社小林建設
いつしか住宅も車と同様に買うという感覚になってきています。本来住宅は造っていくものと考えています。環境や要望を整理し熱や光や風を生し気持ちよく落ち着いて暮すことが出来るデザインで「家」という形にしていきます。
亀倉治

最新記事 by 亀倉治 (全て見る)

関連記事

手すり

「手すり」と言ってもいろいろ 素材や形状、大きさで雰囲気がずいぶん変わります。 よく施工

記事を読む

屋根の上は、まだ暑いです。。。

こんにちは。工事部小林です。   先週のどんより天気がウソのように、昨日・今日

記事を読む

現場へ行ってきました。

今年は桜の開花が遅く、いつになるのかなと思っていたら 昨日、私の地元熊谷では夏のような暑さと共

記事を読む

OMソーラー

二十四節気の「大雪」も過ぎ、本格的な冬が到来してきましたね。 一歩外に出ると、コートなしでは、出歩

記事を読む

どれもこれも色々あって迷って困って楽しいな

昨日あたりから暖房を本格的にかけ始めた人が多くなぅたのでは ないでしょうか。 山の紅葉も

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

まもなく 建方!

交流戦が始まりましたが、コロナに振り回されております。 こればかりは、誰のせいでもないので・・

記事を読む

薪ストーブ

こんにちは、設計部の大塚です!   1月も後半に入りましたが、まだまだ寒い日は

記事を読む

すっきり Ⅲ

こんにちは、コバケンラボです。 すっきりポイント Ⅰ、Ⅱに続いて今回は第3弾です。 ラボ

記事を読む

こんなところでも打合せしてます!

こんにちは。設計部・小林です。   急に熱くなってしまい、体が驚いてしまってま

記事を読む

カレーやさんの上を見ると

毎週イベント続きのコバケンですが 明日からの土日は本庄での完成見学会です。 カレーやさん

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑