~GW休暇のお知らせ~
公開日:
:
会社
誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。
本社: 4/29(水)~5/6(水)
展示場: 4/29(水)~5/7(木)

たいへんご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
スタッフ一同
関連記事
-
-
コバケンラボに秋の気配・・・
こんにちは。企画部の中沢です。今日は秋晴れで、外はとても気持ちが良いですね。
-
-
緊急オペを始めます!
こんにちは。住宅系YouTuber略して「住チューバ―」の小林です。 木の家づくりにはメンテナ
-
-
ひのすみか感謝祭 終了
こんにちは 企画部小林です。 今日は朝からどんよりとしていて、お昼から雨が降り出しました。
- PREV
- いまは辛抱!
- NEXT
- 今日から通常通り営業が始まりました
