~GW休暇のお知らせ~
公開日:
:
会社
誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。
本社: 4/29(水)~5/6(水)
展示場: 4/29(水)~5/7(木)

たいへんご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
スタッフ一同
関連記事
-
-
今年は近場で紅葉狩りを
こんにちはコバケンラボです! みなさんは紅葉を見に出かけられましたか? 今年は遠くへのお
-
-
あれ?秋になってきたかな?
こんにちは。設計部小林です。 今日は、コバケンLaboの池に変化が。。。 夏の間は陰に隠
-
-
玄関ドアの鍵交換について
今回は玄関ドアの鍵が徐々に調子悪くなり、外から帰ってきて開けようとしても開かなかったり、鍵が引っかか
-
-
エコワークスさんと勉強会
こんにちは。 「住宅系YouTuber」略して「住チューバ―」の小林です。
-
-
春だし、イメージチェンジ!
こんにちは、コバケンラボです! 日に日に暖かくなってきて心も体も嬉しいですね! ラボから
- PREV
- いまは辛抱!
- NEXT
- 今日から通常通り営業が始まりました
