~GW休暇のお知らせ~
公開日:
:
会社
誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。
本社: 4/29(水)~5/6(水)
展示場: 4/29(水)~5/7(木)

たいへんご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
スタッフ一同
関連記事
-
-
「池の水全部抜く」をしてみた
こんにちは。設計部小林です。 朝と夜はひんやり、日中はココチイイお天気の日が続いてきましたね♪
-
-
引き渡しまであと一息
梅雨明けまでもう少しでしょうか?明日からは40℃近く気温が上がりそうで、危険な暑さになりそうです。我
-
-
工事現場へいってきました。
秋も深まり夜は冷え込むようになりましたね。 私の子供はいつもパンツ一枚で寝ているので案の定
-
-
春だし、イメージチェンジ!
こんにちは、コバケンラボです! 日に日に暖かくなってきて心も体も嬉しいですね! ラボから
- PREV
- いまは辛抱!
- NEXT
- 今日から通常通り営業が始まりました
