おひさまマルシェ、ご来場ありがとうございました!
こんにちは!企画部の中沢です。
先日のおひさまマルシェ、予想よりはるかに多くの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!!
また広い駐車場があっという間に満車になってしまい、急遽臨時駐車場をつくるなど折角お越し頂いた皆様にご不便とご迷惑をお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
今年はエコショップの向かいにある、(株)山一さんをお借りして、約50店舗の作家さんやお店が出店して下さいました。
とても素敵なお店ばかりで、本当に素敵なマルシェになりました!







▲寝ちゃっているんでしょうか!?





はにぽんはマルシェでも大人気でした!
お越しいただきました皆様、ご出店いただきました皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)
最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)
- 今度は本社の大掃除! - 2018年12月18日
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております! - 2018年12月7日
- ちょっとはやめの大掃除 - 2018年11月26日
関連記事
-
-
外構工事始まりました
こんにちは。日に日に気温が下がってきていよいよ冬が来る感じがする今日この頃です。体調管理には気を付け
-
-
初お披露目!! 構造見学会でお見せします
こんにちは 企画部小林です。 今日はとても寒く感じた一日でした。昨日はあんなに暖かかったのに・
-
-
まもなく オープン!Ⅱ
こんにちは 企画部小林です。 今日から6月、更衣(ころもがえ)。気持ちも新たにスタートです。
-
-
本日より通常営業が始まりました
こんにちは! コバケンは本日から通常通り営業再開です。 展示場は、本
-
-
そうだ コバケンへ行こう
こんにちはコバケンラボです。 朝晩の寒さで炬燵や布団が最高の季節ですね。 乾燥が気になり
-
-
秘密のケンミンSHOWに建物の取材を受けました!
こんにちは。設計部小林です。 寒い! と感じて私の温度を判断する基準は、 本社の瓢
-
-
お片付けが出来るようになるおもちゃ収納
先日、1歳6ヶ月になった息子に棚をプレゼントすることになりました。 お片付けが出来るようになる
