おひさまマルシェ、ご来場ありがとうございました!
こんにちは!企画部の中沢です。
先日のおひさまマルシェ、予想よりはるかに多くの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!!
また広い駐車場があっという間に満車になってしまい、急遽臨時駐車場をつくるなど折角お越し頂いた皆様にご不便とご迷惑をお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
今年はエコショップの向かいにある、(株)山一さんをお借りして、約50店舗の作家さんやお店が出店して下さいました。
とても素敵なお店ばかりで、本当に素敵なマルシェになりました!







▲寝ちゃっているんでしょうか!?





はにぽんはマルシェでも大人気でした!
お越しいただきました皆様、ご出店いただきました皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)
最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)
- 今度は本社の大掃除! - 2018年12月18日
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております! - 2018年12月7日
- ちょっとはやめの大掃除 - 2018年11月26日
関連記事
-
-
隠れた名店 パート2
先日のこと、熊谷で現場打合せを済ませ、児玉へ帰る途中 ちょうどお昼時でしたので、 「そうだ、ラ
-
-
お盆休みの過ごし方。3
お盆の夏休み明けから今日で一週間。まだまだ暑い日が続きます。9月から11月の3ヶ月間も高温傾向になる
-
-
素敵なガーデンに行ってきました
皆さんこんにちは! 小林建設の鈴木です。 先日、ガーデンをやられてい
-
-
おひさまマルシェとトリック・オア・トリート
こんにちは 企画部小林です。 朝夕寒くなりました。 社内から何も羽織
-
-
第27回 春のバスツアー
暑い日が続いていますね。 向かいの机にいる設計部の皆さんは半袖で過ごしていました。 7月
