おひさまマルシェ、ご来場ありがとうございました!
こんにちは!企画部の中沢です。
先日のおひさまマルシェ、予想よりはるかに多くの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!!
また広い駐車場があっという間に満車になってしまい、急遽臨時駐車場をつくるなど折角お越し頂いた皆様にご不便とご迷惑をお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
今年はエコショップの向かいにある、(株)山一さんをお借りして、約50店舗の作家さんやお店が出店して下さいました。
とても素敵なお店ばかりで、本当に素敵なマルシェになりました!







▲寝ちゃっているんでしょうか!?





はにぽんはマルシェでも大人気でした!
お越しいただきました皆様、ご出店いただきました皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)
最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)
- 今度は本社の大掃除! - 2018年12月18日
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております! - 2018年12月7日
- ちょっとはやめの大掃除 - 2018年11月26日
関連記事
-
-
心地良い ラボハウスとお雛様
このところめっきり日差しが強くなってきましたね。 先日菜の花と早咲きの桜をいただき床の間に飾りまし
-
-
「水廻り勉強会」 開催しました。
企画部の石川です。 食欲の秋ですね!最近ほんと食欲が止まりません! 朝ごはんきちんと食べ
-
-
エコキュートのお湯切れに ご注意 !
近頃気温が下がってきて、朝なかなか お布団から出るのが大変になってき ましたね。 地元児
-
-
ひのすみか インスタグラム
こんにちは 企画部小林です。 よく降りますね。 今日は、明日開催される見学会の準備に行っ
-
-
今日は『日本初の飛行実験に成功』した日
第三弾になる『今日は何の日』シリーズ(第一弾 ・ 第二弾) 本日12月14日は、『日本初の飛行
