おひさまマルシェ、ご来場ありがとうございました!
こんにちは!企画部の中沢です。
先日のおひさまマルシェ、予想よりはるかに多くの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!!
また広い駐車場があっという間に満車になってしまい、急遽臨時駐車場をつくるなど折角お越し頂いた皆様にご不便とご迷惑をお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
今年はエコショップの向かいにある、(株)山一さんをお借りして、約50店舗の作家さんやお店が出店して下さいました。
とても素敵なお店ばかりで、本当に素敵なマルシェになりました!







▲寝ちゃっているんでしょうか!?





はにぽんはマルシェでも大人気でした!
お越しいただきました皆様、ご出店いただきました皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)
最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)
- 今度は本社の大掃除! - 2018年12月18日
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております! - 2018年12月7日
- ちょっとはやめの大掃除 - 2018年11月26日
関連記事
-
-
こばけんマルシェ 「パンとコーヒーの日」
こんにちは 企画部小林です。 少しどんよりとした一日・・・梅雨入りが近づいているのを感じます。
-
-
2024年 仕事始め
あけましておめでとうございます。 社員全員で近くの神社へお参りし、 工事の安全・社員の安全・
-
-
嵐山渓谷と完成見学会
こんにちは 企画部小林です。 風は強いけど今日は気持ちの良い日になりました。 展示場の木々も
-
-
秋の伐採 バスツアーに行ってきました
こんにちは 企画部小林です。秋らしい良いお天気が続いています。 昨日は小林建設の「伐採
-
-
春の山マイカーツアー 2022
こんにちは、企画部 田中です! 先日『春の山マイカーツアー』に行ってきました (^◇^)
-
-
フォトコンテスト 2017 結果発表
こんにちは 企画部小林です。 感謝祭の報告が続きます。 小林建設の一番大きなイベントが「
-
-
群馬県邑楽町 完成見学会開催!
こんにちは、石川です。 絶賛(?)ヒノキ花粉ピーク中です。 鼻水が止まらなくて、とてもつ
