おひさまマルシェ、ご来場ありがとうございました!
こんにちは!企画部の中沢です。
先日のおひさまマルシェ、予想よりはるかに多くの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!!
また広い駐車場があっという間に満車になってしまい、急遽臨時駐車場をつくるなど折角お越し頂いた皆様にご不便とご迷惑をお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
今年はエコショップの向かいにある、(株)山一さんをお借りして、約50店舗の作家さんやお店が出店して下さいました。
とても素敵なお店ばかりで、本当に素敵なマルシェになりました!







▲寝ちゃっているんでしょうか!?





はにぽんはマルシェでも大人気でした!
お越しいただきました皆様、ご出店いただきました皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)
最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)
- 今度は本社の大掃除! - 2018年12月18日
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております! - 2018年12月7日
- ちょっとはやめの大掃除 - 2018年11月26日
関連記事
-
-
キッチンリニューアルしました!
こんにちは。 久々の登場!高崎展示場です。 先月リニューアルされた、木調のキッチン✨ 今回
-
-
週末はお出掛けしませんか?
こんにちは!企画部の中沢です。 一昨日の夜は雪が降った地域がちらほらあった
-
-
建て方日和になりました。
こんにちは、工事部の山本です。 今年はお天気に恵まれて工事が順調に進んでニコニコです。
-
-
今日は『バイオリンの日』
8月下旬の挨拶として [向秋のみぎり][処暑の折]などがありますが、 "夏の終わり""季節が秋に
-
-
いろいろ見てきました
今週の水曜日に毎年恒例の春のバス研修に行ってきました。 今回は比較的近い処に出没することに、高
