*

「 月別アーカイブ:2022年12月 」 一覧

棟梁!棟梁!

「棟梁!棟梁!」   皆さんおなじみ『ひのすみかチャンネル』の撮影現場に遭遇しました! 今日は先日建て方を行ったばかりの現場! まだ壁も窓もない冷たいが風が吹

続きを見る

構造見学会

こんにちは 企画部小林です。 12月に入ったと思ったらあっという間にもう5日。 いつも忘れるクリスマスツリーを今年こそはとおもい飾りました。 「何年使っているの?」という家族の質問には「

続きを見る

網戸洗っちゃいました

こんにちは、コバケンラボです。 早いものでもう12月です。 暮れといえばそろそろ気になる大掃除。 節目節目を大切にする日本のよい風習、ではありますが、 これからの時期 寒

続きを見る

D

2022/12/03 | 暮らし

先日、タイヤがバーストしてしまいました。     こんなになるまで、気づかなかったなんて、、、、、 通勤中に「溝落とし」をやり過ぎました。。。

続きを見る

今年最後の参戦

12月になりました。 今日は寒い。 冬らしくなってきましたかね。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 先月の23日今年最後の参戦 ベルーナドームへ。 ファン感謝デーに

続きを見る

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑