*

「 完成見学会 」 一覧

間もなく完成です。

紫陽花が雨に映える季節となりましたね。 道すがらに見える田んぼには水が張られ 田植えをする姿が見受けられます。 今年はお米が安くなりますかね? こんにちは、工事部の山本です。

続きを見る

梅雨に入りそうですね!

来週あたりには梅雨に入りそうですね!ムシムシ・ジメジメの季節がやってきます。 雨の日が続く時期でも晴れると厳しい暑さとなるそう。体がまだ暑さに十分慣れていないので、現場作業は注意が必要です。 梅雨

続きを見る

完成まであと一息です

雨の予報がなくなり助かっていますが、朝と昼間の気温差が大きくなるので、服装選びに困る感じですね! 週末以降は平年より気温の高い日が多くなり、30℃以上になるらしいです。 今年の夏はどうなるか今から不安

続きを見る

椅子の展示会『ハンス・ウェグナー展』

少し前のことですが、澁谷ヒカリエにて開催されていた『ハンス・ウェグナー展』に行ってきました。 ハンス・J・ウェグナー(1914–2007)は、20世紀を代表するデンマークの家具デザイナーです。 「

続きを見る

紫外線

こんにちは コバケンラボです。 どうしようもない程ではないにしてもこの寒暖差は体に応えますね。 風邪等々ご注意くださいませ。   これからの時期に気を付けなければいけ

続きを見る

上州弁番付表

こんにちは。企画部カタバです。 先日開催された 高崎市石原町の見学会の設営に行った際、 お昼に近くのお蕎麦屋さん『そばっ喰ひ』へ行ってきました。 鮎の塩焼きが絶品でした。 お料理と建

続きを見る

発送完了

4月に入りました。 今日から新年度が始まり、満開の桜に気持ちもワクワクします。 こんにちは 企画部小林です。 4月・5月も企画部では色んなイベントを計画しています。 そのご案内を企画部片場

続きを見る

住んでいる人に聞いてみよう

こんにちは!設計部の落合です。先日の日曜日に群馬県の安中で『住んでいる人に聞いてみよう』というイベントを行いました。小林建設で建てた住まい手様に建てるまでの流れや思いをうかがいます。今回は、設計部の浦

続きを見る

ピンクの砂利

こんにちは。花粉症対策でアーモンドを食べ始めた工事部小池です。 昨年末に完成見学会を開催させていただいたお宅の 「外構工事」が完成しました! 北側道路で駐車スペースをコンクリート

続きを見る

どちらも素敵な眺めです

暖かい日があったり、寒い日があったり、風の強い日があったり・・・。 季節の変わり目ですかね!ついに花粉も飛び始めたようです。 私は先週から薬を飲み始めました。ひどくならなければよいのですが・・・。

続きを見る

follow us in feedly
大盛り海鮮丼

こんにちは、設計部の大塚です! 先日、みどり市での打合せの帰り、

東京建築祭

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです 関東も梅雨入

間もなく完成です。

紫陽花が雨に映える季節となりましたね。 道すがらに見える田んぼに

ガルバリウムまだまだ

年中行事でGWに窓ガラスの掃除をしました。 年末の大掃除だと寒さ

紫陽花の季節です

こんにちは。某ポテト菓子スモーキーサワークリームにハマっている工事部小

→もっと見る

PAGE TOP ↑