*

「 お出かけ 」 一覧

お蕎麦

2019/03/16 | お出かけ, 食べ物

段々と暖かくなってきて、暖房をかけない日が多くなってまいりました、工事部児玉です。 この前、高崎市にある「藤花庵」というお蕎麦屋さんに行ってきました。 小民家風の落ち着いた雰囲気の店で、と

続きを見る

オープン前に

2019/03/07 | お出かけ

3月16日に飯能市にオープンするムーミンバレーパークに行ってきました。 とはいっても、まだオープンはしていないので下見に 11月にオープンしたメッツァビレッジは無料で公園感

続きを見る

はにぽん

こんにちわ。設計部小林です。   ちょっとぽかぽか日中に、明日の資金計画勉強会の準備をしていました。 明日の会場は【はにぽんプラザ】 はにぽんってなに? って思

続きを見る

昭和のくらし

2019/02/26 | お出かけ

先日、すごく久しぶりに「群馬の森」に行ってきた。 目的はボール遊びでもバドミントンでもなく 美術館でも博物館でもない。 カミサンが息子にイヤイヤやらされている ポケモンGOでモンスター

続きを見る

5年連続

2019/02/21 | お出かけ, 食べ物

  我が家のイチゴ狩りツアーもついに5年連続です。 →2018 →2017 →2016 →2015 いつもは、妻が「いちご食べたい病」を発症するのに、今年

続きを見る

あれっ?行ったことないかも。。。

こんにちは。設計部小林です。   地元に住んでいると、○○神社や○○施設等聞いたことあるけど行ったことのない有名なものってありますよね? 今回は、別の企画で児玉の気になる場

続きを見る

駐車場線引き屋

こんにちは、工事部の伊藤です。 今日は、駐車場線引きを依頼され、児玉さんと二人で現場に向かいます。 エコショップの道の反対側、山一ガラス屋さんの倉庫・駐車場です。 今日は風

続きを見る

ウインタースポーツを楽しみましょう

2019/01/17 | お出かけ, 家族, 遊び

今年も新年早々行って来ました。初滑り・・・。暖冬傾向のためかシーズン初めは、雪が少なくて、スキー場のオープンが延期しているのがほとんどでした。今年になってようやく平年通りになってきたところでしょうか?

続きを見る

本年もよろしくお願いします

2019/01/11 | お出かけ, 暮らし

あけましておめでとうございます。 工事部の伊藤です。本年もよろしくお願いいたします。 きょうも良い天気で2019年は11日連続の太陽の光を浴びています   2019年

続きを見る

エコショップのX

こんにちは。設計部小林です。   外は寒い! が中は暑い!   ということで、エコショップのOMXの工事を行いました! 今まで入っていたOMXは

続きを見る

follow us in feedly
1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

やまくるま

”昨日の夕方、日本で地震が発生しました。気象庁によると、16日午後7時

大盛り海鮮丼

こんにちは、設計部の大塚です! 先日、みどり市での打合せの帰り、

→もっと見る

PAGE TOP ↑