*

夕顔

公開日: : イベント, お庭

木工教室が終わると夏も終わり・・・という気持ちになります。

今年もたくさんのご家族が参加してくださいました。
本当に久しぶりにお会い出来たことがうれしくて、木工教室の担当で良かった・・と思いました。
来年もたくさんの方にご参加いただける様に頑張りたいと思います。
今日は日中とても暑かったですが、朝晩の空気に秋の気配を感じました。
今年は夏らしい日があまりなかったのがちょっと残念ですが、9月・10月は会社のイベントもいっぱいなので、天気予報を見ながら計画していきます。

▲新井造園さんに頂いた白い大きな夕顔の花がグリーンカーテン。

▲新井造園さんに頂いた夕顔がグリーンカーテン。

4時ごろになると開き始めます。

4時ごろになると真っ白い花が開き始めます。

今週末は寄居町で完成見学会が開催されます。
9月30日の灯り勉強会+お月見コンサートもお申し込みの受付を開始しました。
年に一度のお酒のあるイベント。

コバケンスタッフも楽しみな見学会やイベントが続きます。

たくさんの方のご参加をお待ちしています。

▲室内が明るくなる頃、大きな花が十数個開花します。きれいです。

▲室内が明るくなる頃真っ白い大きな花が十数個開花します。きれいです。

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

離れの小屋

暑さからの解放

皆さんこんにちは。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。  

記事を読む

オルゴールツリー

クリスマスツリーをもう飾られましたか? 町の中は少しずつクリスマスに向かって飾られ始めました。

記事を読む

見学会でガリガリ君

こんにちは 企画部小林です。   台風の影響でしょうか、今日は比較的涼しく気持

記事を読む

本庄展示場エコショップ クラフト展開催!

いよいよ!明日・明後日は本庄展示場エコショップにてクラフト展を開催します! 前日の様子をちょこ

記事を読む

立春を迎えましたが・・

企画部の石川です。こんにちは。 深々と冷え込む日が続いていますね。 足元が寒い・・・。

記事を読む

熱中症対策・草取り編

こんにちは、コバケンラボです。 残暑も続いていますが、そこはかとなく秋の気配も感じられるように

記事を読む

前橋市二之宮の家完成見学会 と 「千福食堂」

こんにちは 企画部小林です。 きょうは7月7日、「七夕」です。 私達の会社のある児玉町は

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

まもなく 完成!

あー台風それてくれました。よかったです。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 今

記事を読む

外構工事着工

外構工事着工

こんにちは。先週は天気予報が的中し、一面雪化粧となりました。仕事的には雪が降られると非常にやりづらく

記事を読む

DIY#アプローチ(後編)

昨晩はぐっすり眠っていて夜中の地震に全く気づきませんでした(^^; 大体気づくのにおかしいな…

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑