*

コバケンのインスタグラム

公開日: : 最終更新日:2021/02/05 施工事例, 暮らし, 未分類

こんにちは。設計部小林です。

今年の4月から小林建設で「instagram(インスタグラム)」はじめました!

時期的に「冷やし中華はじめました」のような、はじまりまりかたになってしまいましたw

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、

インスタグラムとは主に写真を共有するSNSのことなんです。

 

アプリを入れてなくても見れるので、皆さんぜひ見てください♪

コバケンのアカウント・ページは『こちら』からどうぞ!

 

そして、本日記念すべき投稿数100件になりました!!

インスタ

色々な角度の陽の栖や、OBさんのお宅・暮らしの様子を投稿させていただき、たくさんの「いいね」や「フォロワーさん」に見ていただいています♪

今後もたくさんの「いいね」や「フォロー」お待ちしていますね♪

 

これからおウチを建てる予定の方は、参考にしていただければと思いますし、

OBのお客様はHPで見ていただいたり、是非「#ひのすみか」でみなさんの素敵な陽の栖を投稿してください♪

 

今後は、少し角度を変えた写真も掲載予定です♪

みなさん楽しみにしていてくださいね♪

 

以上。スマホの中より小林がお送りしました。

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

一等地

Hさんの家、只今工事中。 区画整理事業も工事中。 場所は寄居町、寄居駅のロータリーから南へ下る

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

初の体験。

世界野球、日本優勝 おめでとうございます。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。

記事を読む

思い出の材料

こんにちは、設計部の大塚です! 12月に入り、もう今年もあと一か月ですね。 朝晩も本格的

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

寒さが厳しくなる前に

12月も進んできて、いよいよ寒くなってくる 兆しがみられるようになってきましたね。  

記事を読む

s-box+ 全館冷暖房

こんにちは、S-boxです。 寒いですね〜 氷点下ともなると、雪国育ちの私でもさすがに寒いです。

記事を読む

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前回に引き続き、古材を再利用する

記事を読む

ラベンダーと虹

こんにちは!企画部の中沢です。 私は毎年、この時期つらいです。とっても。 その理由は・・

記事を読む

『景色を切り取る』

こんにちは。企画部のミナミです。 最近、パソコンで印刷物をよく作成するのですが、その際に写真を

記事を読む

現場勉強会in太田

今日は恒例の朝一現場勉強会を、社長はじめ設計部・工事部一同で行いました。 今回のOさんの家は8

記事を読む

秋の庭

ラボハウスの庭も少しずつ秋を感じるようになりました。 そろそろ寒くなってきたので、 晴れた日には

記事を読む

follow us in feedly
猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

→もっと見る

PAGE TOP ↑