*

うららか

公開日: : お庭, 完成見学会, 展示場

今度の土日は完成見学会

 

心も体もぱーっと軽くなるような、穏やかな一日でした。

「うららか」という言葉がピッタリに感じたのですがいかがでしたか。

R0034483

ラボハウスのメダカも、冬の間は隠れていましたが、今日は水面近くまで上がってきて気持ちよさそうに泳いでいました。

「冬の間にずいぶん太った?ようにも見えます・・・」

R0034479

シマトネリコの下で白いクリスマスローズが咲いています

R0034476

ヒメシャラの下でデイジーとビオラが。

ラボハウスの庭には40本近くの木々が植えられていますが、少しずつ芽が膨らんできているのがよくわかります。そして、いつの間にこんなに伸びたの?と感じるのが草たち。

みんなが元気になる「春」、大好きです。

今度の土日は、群馬県藤岡市で完成見学会を予定しています。

ラボハウスを気に入ってくださったお施主様。大屋根でクワトロソーラーを搭載した平屋建て+αのお宅です。近くには、群馬のおいしいイチゴ「やよいひめ」が食べられる観光いちご園もあります。うららかな季節。ぜひ、見学会へお出かけください。スタッフ一同お待ちしています。

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

東京篠原風鈴本舗

こんにちは 企画部小林です。 6月も後半に入り、今年も半分が過ぎようとしています。 時間の経

記事を読む

本庄展示場エコショップ リノベーション見学会開催!

皆さま、お待たせしました。   今週末16日(土)・17日(日)は本庄展示場エ

記事を読む

いい香りに包まれて・・・

こんにちは。 花粉症から完全復活した企画部の中沢です!!やった!   今

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設 埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

おひさまの温もりに包まれて

こんにちは 企画部小林です。 今朝は寒かったですね。 車もガチゴチで、フロントガラスも窓も屋

記事を読む

コバケン感謝祭にて写真展を鑑賞・写真投稿をしている様子の写真

🎊写真展 投票結果🎊

10/29(日)の『感謝祭』について、 いくつかブログ (① ② ③)でご報告がありましたので、

記事を読む

300年杉

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 2月最後の週の見学会を開催しました。 「

記事を読む

行力町の家 完成見学会

完成見学会、開催中です。 みどころは、『南土間の大開口』 経験したことがない開放感を体感でき

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

風のガーデン 立秋

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 毎日酷暑が続きますが、みなさん体調はいか

記事を読む

ひのすみか おひさまマルシェ

おひさまマルシェ エコショップ(本庄展示場)がリニューアルして半年になります。 今までご

記事を読む

紫陽花

こんにちは! 設計部の原山です! 今日も雨ですね、、ようやく梅雨入りを実感してきました。

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑