*

2016年 仕事納め スクワット

公開日: : 会社

12月28日 2016年 仕事納めの日を迎えました。

外は風が強く、とっても寒いです。
今年も残り数日。昨日は社内の清掃をみんなでしました。
雑誌や印刷物をはじめいらないものが片付き、社内がスッキリしました。
角松も届き、年の終わりを実感します。

実は、今年のお正月

老化防止にスクワット!!
年末に社長からアドバイスがありました。
忘れないように・・・
三日坊主になりませんように。

%e3%81%9f%e3%82%93%e3%81%9f%e3%82%93%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96%ef%bc%91%e6%9c%88

こんなことを書きましたが、
振り返ると、2か月くらいでいつの間にか・・・していませんでした。
徐々に落ちていく体力・気力・思考力・・・

さて、今日からまたはじめよう!!と思います。

ことし一年ブログ「木の家で暮らそう」にお越しくださりありがとうございました。
来年は、新・高崎展示場がオープンする予定です。
年末年始、しっかり休養して「コバケンの日々の出来事」をお伝えしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

 

******************************************

【冬期休業日のお知らせ】

本 社:12月29日(木)~1月9日(祝)

展示場:12月26日(月)~1月6日(金)

******************************************

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

まもなく オープン!Ⅱ

こんにちは 企画部小林です。 今日から6月、更衣(ころもがえ)。気持ちも新たにスタートです。

記事を読む

恒例の合宿研修

年が明けて、1か月が経ち2月に入りました。あっという間ですね!!今日も昼間は季節外れの暖かさで、2月

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使ったおしゃれな住宅を建てるなら小林建設

大きな木の窓はお好きですか?

こんにちは。設計部小林です。 昨日原山の『写真撮影』ブログにもありましたが、 コバケンで

記事を読む

木の家をつくりたい

木の家を正直につくると こんなに心地いい。 デザインだけでなく、設計だけでなく、施工だけでなく、

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

電話機

こんにちは 企画部小林です。 毎日暑い日が続きますがいかがですか。 もう少し頑張れば、お

記事を読む

破風・母屋小口にガルバリュウムを巻きました。

破風板金巻き

外部塗装工事をする時に木部の破風(屋根材のすぐ下にある垂直の化粧板)が夏の朝日や西日 または雨や太陽

記事を読む

完成見学会のかき氷

オリンピックが始まり、テレビの前にいる時間が長くなりました。 そして、すでに寝不足・・・。

記事を読む

机の水の汚れ

アンチエイジングの現場を激写!

こんにちは。設計部小林です。 毎年この時期には、学生は卒業や入学。 社会人の方は部署の移

記事を読む

秩父市で新築を建てるなら陽の栖

はにぽん

こんにちわ。設計部小林です。   ちょっとぽかぽか日中に、明日の資金計画勉強会

記事を読む

立地条件が抜群です

やはり、今年の冬は暖冬なのでしょうか?寒い日もあれば、気温が15℃以上にもなって暖かい日もありました

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑