完成まであと一息です
雨の予報がなくなり助かっていますが、朝と昼間の気温差が大きくなるので、服装選びに困る感じですね! 週末以降は平年より気温の高い日が多くなり、30℃以上になるらしいです。 今年の夏はどうなるか今から不安が・・・。
本庄市K様邸は、見学会開催へ向けて、仕上げ工事真っ最中です。
11月に着工し、12月に建て方作業。 そこから5ヶ月間順調に工事を進めてきました。 仕上げ工事は様々な業種の作業が入れ替わりながら進めるため、いかに効率よく進めるのが重要になります。 職人さんに気持ちよく作業してもらえるように、環境を整備するのも大切になります。
本日、外部では大工さんがウッドデッキを。 内部では建具業者が建具設置作業を行ってました。

ウッドデッキは床板の枚数が85枚。 広々とした空間で、吹き抜けのリビングとつながって解放感があります。

↑玄関収納。
全面に鏡が張られます。 天井の桜の板も素敵に仕上がってます。

↑ハットとひげ。
建具の明かり取りは新デザインを採用、イメージ通りに出来てました。
見学会まであと数日、素敵な家になるように最後まで頑張ります!
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
見学会に向けまして。
福岡ソフトバンクホークス 優勝おめでとうございます。強すぎます。月間22勝って。 我らがライオ
-
-
今年最後のお引渡です。
だいぶ冬らしくなってきました。風が冷たい。 お疲れ様です 工事部 古田でございます。 前
-
-
歯医者さんと目医者さん
昨年の6月には太田市に目医者さんが完成しました。 そして今年は高崎
- PREV
- 今日は『ご当地スーパーの日』
- NEXT
- 【変動金利 vs 固定金利】
