児玉の家が完成しました
本社からすぐそばの地元で児玉の家が完成しました。
今年もあとわずか・・・
12月は6件の上棟があります。
建ち始めるものもあれば、完成する建物もあります。
大屋根の2階建て
玄関ポーチには袖壁を出して目隠しにしています。

玄関を入ると収納を兼ねたベンチを設置

リビングにも長~い収納付きのベンチを設置
連窓の窓の下にはダイニングテーブルが置かれます。

和室とつなげて更に広々と
和室の南側には室内物干

障子を閉めれば落ち着いた和室に

キッチンは独立

中央に作業台を設置

子供室には作り付けのカウンター机を用意

間取りだけではわからない色々な工夫があります。
実際の建物をみて頂くのが一番です。
1月からは完成見学会が続きますので直接ご覧ください。
関連記事
-
-
全貌があきらかに!!
あっという間に4月になりました。満開だった桜もあっという間に散ってしまい、月日が経つのが早いなと日々
-
-
IHクッキングヒーターの取替
よりによって12月31日にIHクッキングヒーターの1ヶ所が点かなくなってしまいました。 年明け
-
-
椅子の展示会『ハンス・ウェグナー展』
少し前のことですが、澁谷ヒカリエにて開催されていた『ハンス・ウェグナー展』に行ってきました。 ハン
- PREV
- 松ぼっくりがあったとさ
- NEXT
- 連続で建て方です。
