年末年始のお知らせ
こんにちは。コバケンラボです。
あっという間に12月。1年が本当に早いですね。
展示場は年内12/24(火)まで通常営業。

まだご覧になった事がない方も。もう一度ご覧になりたい方も。
年内まだ間に合います!!
ぜひお待ちしています
年明けは1/10(金)から営業開始となります。
何かとせわしくなりますが良い年が迎えられるよう
健康に気を付けていきましょう

みなさま良いお年をお迎えくださいませ
関連記事
-
-
旬な物を楽しみました
週末にかけて暖かい日が続く予定で、今日の昼間は上着がいらないほどでした。 花粉情報もニュースでチラ
-
-
さわやかな秩父 天空の楽校
こんにちは 企画部小林です。 良く晴れた今日、秩父へ行ってきました。 爽やかな風を感
-
-
春の気配とスノーシューハイキング
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 寒さの中にも、ギャラリーの庭のジンチョウ
-
-
あなぶきアリーナ香川
こんにちは、設計部の大塚です。 先日、OMソーラーが開催する「OM全国経営
-
-
走り出せ! 陽の栖号 タカラ チョロQ (キューノ)
20年くらい前からコバケンのマスコットキャラクターになっている、タカラ チョロQ(キューノ)になりま
- PREV
- 古材から生まれ変わった時計
- NEXT
- もうすぐ引き渡しです

