*

大混乱🍰

公開日: : 最終更新日:2022/07/01 イベント, お出かけ, 完成見学会, 家族, 展示場, 暮らし, 遊び, 雑貨, 食べ物

こんにちは。企画部かたばです。

まだ6月なのにこんなに暑くて。毎日冷房。
今月の電気代が…と心配して暑い中我慢していませんか?
今年は異常です。
無理せず、冷房入れましょう💦
それか、スーパーや薬屋さんに涼みに行きましょう!
新しい商品との出会いがあったりするかもしれませんよ^^

私は休日の一番暑い時間帯に、
映画を見に行ったりして暑さを凌いでいます(;^ω^)

『大混乱』だったお話です。
先日、素敵なケーキを頂きました。
家に帰ってからドキドキ。(楽しみで)
ゆっくり開いてもやっぱりドキドキ。(不安で)

ケー…キ?を頂いたの…ですよね?と何度も確認。

期待半分。不安半分。
恐る恐る口へ。

はい、大混乱。

見た目はラーメン。味はモンブラン。
しかも美味しい(笑)
紅茶?コーヒー?ゼリーがスープの部分で、
ほんのり苦みがあって大人な味で。
あっという間にラーメン皿だけに(笑)

 

ビールも、泡の部分がマシュマロ?でフワフワ甘くて。

見た目も食感も面白い、けど味もしっかりと美味しい
不思議なケーキでした。
自分用に買うのはまだ抵抗がありますが、
誰かにプレゼントとして、ちょっとしたサプライズになって
いい感じだと思います!

 

気になった方はぜひ!
本社から近いです!

梅月堂
埼玉県本庄市児玉町児玉78

 

7/2・3は本庄市にてイベントを開催しております。
お近くにお越しの際は、ぜひコバケンLaBOや梅月堂にお立ち寄りください♪

~週末のイベント~
7/2・3 本庄市児玉町 完成見学会
7/3 夏の住まい教室(S)
7/3 キャンピングベーカリー

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

テントウムシ

天道虫

これはテントウムシ 星の数からしてナナホシテントウ これはテントウムシの幼虫

記事を読む

設計

プランニングが溜まってきてしまいました。   1つ1つ考えていきましょう。

記事を読む

ROXIE cafe OPEN☕

3/16.17限定! コバケンの住まい手さんである『ROXIE』さんが コバケンLaBOのキッチ

記事を読む

雹被害修繕

カーポート屋根修繕

こんにちは。あっという間に7月も終わり8月に突入しました。連日の暑さはとんでもないことになっています

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

外構工事始まりました

こんにちは。日に日に気温が下がってきていよいよ冬が来る感じがする今日この頃です。体調管理には気を付け

記事を読む

群馬県で秘密のケンミンSHOWに取材される工務店は小林建設

秘密のケンミンSHOWに建物の取材を受けました!

こんにちは。設計部小林です。 寒い! と感じて私の温度を判断する基準は、 本社の瓢

記事を読む

愛車

「どうしたんだえへへ~、バッテリーはビンビンだぜ!」 (付いてない) 「いつものようにえへへ~

記事を読む

そういえば

こんにちは、コバケンラボです。 先日新聞を見ていたらアーティストの日比野克彦さんが 今度

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

外構工事(石積み編)

こんにちは。最近は朝晩の冷え込みが強く感じる季節となりました。まだ10月ですが、防寒着を着ようか迷っ

記事を読む

離れの小屋

暑さからの解放

皆さんこんにちは。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。  

記事を読む

follow us in feedly
引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

→もっと見る

PAGE TOP ↑