*

2人目のコバケンYouTuber

公開日: : 最終更新日:2023/09/27 会社, 展示場

朝、車のフロントガラスの霜が酷くて…なかなか出発できない!(´ε`;)

早めにエンジン掛けて溶かさないとで…朝は辛い!…(;´Д`)…

愚痴から始まってごめんなさい。

企画部カタバです。

皆様は大丈夫でしょうか?

運転には気をつけましょうね(-_-;)

 

 

さて、以前の投稿で、コバケンのYouTuberを激写しましたが、

昨日新たにアップされていましたね。

皆さんご覧になりましたでしょうか?

何と、企画部の田中氏が声で出演しているのですよ!

よく頑張った!!

私ならきっと声がブルブルしていたことでしょう…(;´・ω・)

 

皆様、ぜひご覧ください☟

《 いいねして頂けると、励みになります(小声) 》

 

 

追伸

コバケンLaBOにタケノコがいるのです。

ご存知でしたか?

私は今日気づきました。

入社して10か月。ビックリです。

こんな大きなタケノコがあったら幸せですね~♡

ぜひ、覗きに来てください♪

 

~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

~ Instagram ~

画像をポチっとして下さい^^

埼玉県本庄市で自然素材を使った木の家を建てる陽の栖・小林建設のインスタグラム エコショップひのすみか

埼玉県本庄市で自然素材を使った木の家を建てる陽の栖・小林建設のインスタグラム コバケン

埼玉県本庄市で自然素材を使った木の家を建てる陽の栖・小林建設のインスタグラム 栖の杜

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

タイルの割り付け方法

朝イチ現場勉強会

こんにちは。設計部小林です。 そろそろ、早朝に車の窓が凍っているのではないかとドキドキしながら

記事を読む

ギャラリー勉強会

こんにちは。設計部小林です。 コバケンの最近は、”ギャラリーhinosumika”をはじめ、完

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

おしっこの飛び跳ね・漏水?

今年の梅雨は結構、長い期間あり ジメジメが続いたと思います。 そのような時にお客様から、トイレ

記事を読む

Merry X’mas & ・・・ 

こんにちは、コバケンラボです。 今年も残すところあと1週間となりました。 コバケンの各展

記事を読む

群馬県で自然素材を使った平屋の注文住宅を建てるなら小林建設

風のガーデン

こんにちは。 ギャラリーhinosumikaです。 毎日秋晴れが続いていますね。 雲ひとつ

記事を読む

ドシドシ応募待っています!

こんにちは。設計部小林です。 まわりでは、 ”ブエックシュン””クシュン””ゴシゴシ””

記事を読む

山口工務店さん ご来場

暑い日が続きますね。 こんにちは、企画部の石川です。   本日は山梨県の

記事を読む

群馬県みどり市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

いろいろ注意しながら

こんにちは。設計部小林です。 ニュースや、FM群馬からの情報で、 2か月前よりも確実にウ

記事を読む

本庄展示場(エコショップひのすみか)ハナミズキ満開❀

こんにちは 企画部小林です。 今日も気持ち良いお天気でした。 色とりどりのお花が咲き乱れ、若葉も

記事を読む

構造見学会を開催しました

こんにちは 企画部小林です。 今日も一日良いお天気でした。風が心地よく良い季節です。

記事を読む

follow us in feedly
こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

→もっと見る

PAGE TOP ↑