*

イベントが続きます!

公開日: : お出かけ, お庭, 勉強会, 展示場, 暮らし, 未分類, 群馬

みなさんこんにちは!

企画部の深瀬です。

昨日私も、ギャラリーひのすみかにて開催された

『風のガーデン』に参加してきました!!

こちらは名前は忘れてしまったのですが、多肉植物の仲間だそうで、石の周りにたくさん生えているのですが、、、

こんな感じでつんだものをポイっとするだけで、育っていくそうです。

凄いですね。

 

とても良い感じに成長していると

講師の先生が言っていた木も、紹介したいと思います。

▲サルスベリ

▲ジューンベリー

 

ギャラリーのお庭には他にもたくさんの植物があります。

展示場の中から眺めるのも、外に出て散策するのも楽しめる空間になっています^^

緑のバランスが良いところは、蚊も好きなスペースだそうです。

今の時期にお庭を楽しまれる際は、蚊にお気を付け下さい。

 

少しイベントが続くので、

この後のイベントも頑張って準備をしていきたいと思います♪

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

いろいろな音が聞こえた日

こんにちは。企画部小林です。 昨日・一昨日とBlogにもなっていましたが、 4/14(土

記事を読む

本日より

夏季休業中は大変ご迷惑をお掛けいたしました。   本日より、本社・展示場ともに

記事を読む

研修旅行 2015

社員研修旅行 久しぶりです、 天気予報が晴れ!! 毎回、研修というと雨やくもりが多い私た

記事を読む

人気者

今日は、コバケンラボです。 今日は群馬ならずも強い風の吹く一日でした。(*昨日のブログ参照)

記事を読む

本庄市の郷土料理 つみっこ

埼玉県本庄市の郷土料理と言えば「つみっこ」です。 埼玉県は昔から小麦の栽培が盛んで、 地元で採れ

記事を読む

群馬県高崎市でリシンかきおとしの動画を見るなら小林建設

新しい相棒!

こんにちは。設計部小林です 最近会社に新入りが入ってきました。 最近CMでも見ることの多くな

記事を読む

5月なのに もう・・・

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 プロ野球の選手は、夢を売る部分もあると思います。

記事を読む

月とYouTuber

寒いですね。 最近は、それに加えて静電気問題が発生しています。 とうとう乾燥と戦う時期がやってま

記事を読む

『平屋+αの家』完成見学会開催

ムシムシムシ・・ 昨日の雨で今日はとても蒸していますね。 蒸し暑いですが、水分をたくさん

記事を読む

紅葉

ダムⅣ

秋です。 晩秋を赤や黄色に彩る紅葉は、 見る人の心を魅了します・・・。 という事で、

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑